ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
こうさぎを飼い始めました
2005-08-04 Thu 00:47
ブログペットなるものを買い始めました
まだあほです。
私の喋った(書いた)のを覚えていくらしいですので
みなさん可愛がって(クリックして)あげてください。

「ちゃり!」とか
「ほんま!」とかなんかよくわからん言葉を発します

きっと成長するにしたがってまともなことを話し出すと思います

でも書いてる本人がえぇ加減な文章やからなぁ
ペットは飼い主に似るって言うし

ひとまず、みんなでシエルを見守って行きましょう♪

別窓 | le jounal(日記) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<軽井沢 ばおばぶ | ひろぽん♪は~い。 | 岡山産桃が届いた>>
この記事のコメント
#30
おめでとうございます!
これ、大体一言しか話さないので、
アホなんじゃないんですよ、きっと。

今クリックしたら、
「ちゃりは・・・」と言っていました。
2005-08-04 Thu 00:59 | URL | かのこ #-[ 内容変更] | top↑
#32 シエルちゃん
だんだん愛着がわいてきました。
クリックしまくりです。
自分の書いた日記が反映されてるのがうれしいですねぇ。
書いてる本人があん時のあの文章?!ってピンとくるけど。
わが子たちが早く俳句読んでくれるようになってくれたらいいですね。
2005-08-07 Sun 11:40 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
