ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒサカタブリの恋文。
2008-03-05 Wed 22:39
2月の中旬ぐらいからずっと仕事が忙しいです。
多くの人が忙しい忙しいって言うので(天邪鬼だし実際暇人だった)私は忙しいって言わないようにしてました。
前までは仕事の終わりが見えないってことはなく、その日中には必ず終わっていてともすればやらなくてもいいけどやっとくと後々よいなんてことこなす余裕すらありました。
もっともっと手が早くなるよう、日々鍛錬です。

**********************************

お干菓子
水仙のお干菓子。葉っぱまでリアルです。


よく覗くサイトにありました。
歌舞伎役者さんからお手紙、それもラブレターがくるサイトがあります。
歌舞伎役者さんといえば市川春猿さんが好きです。
あのぽってりとした唇と大きな瞳が素敵やと思います。
最初に見たのは「踊るさんま御殿」に出てはった時でした。
こないだ「いつみても波瀾万丈」って番組に出てたんを見て益々好きになりました。
春猿さんからのラブレターやったらもっと嬉しかったのになぁ。
獏のいる庭園さんところからいただきました。)

ひろちゃんへ

なんでひろちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでひろちゃんは、市川亀治郎のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、ひろちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
ひろちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
ひろちゃんに俺は映ってる?
市川亀治郎、片岡進之助ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、ひろちゃんの事ばかり考えて、ひろちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が新橋演舞場に行った時、ひろちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
中村富十郎を好きになってください。


中村富十郎さんて誰やねんって調べたら78歳の結構おじいちゃんでした。
誰かよくわからないうえに、遊びってわかってても最近ラブレターなんてもらってないので何か嬉しいです。
それにしても私がお笑い好きって心得たラブレターであるところがいいです。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<山の上ホテル。 | ひろぽん♪は~い。 | 女子にはありません。>>
この記事のコメント
#1305 こんばんは♪
ひろぽんさん、こんばんは♪
私も遊びに来させていただきました~
ひろぽんさんのとこには
中村富十郎さんですか!
私にラブレターくれた中村雀右衛門さんと
ご年齢も近いようでですね(汗)
でも全然知らない役者さんでも
こんなラブレターもらったら、ファンに
なっちゃおうかな?とか思ってる単純な私です。
ところで春猿さん、私も大好きです。
TVも面白いですが、女形の春猿さんは
本当に美しいですね~

また、遊びに来ます!
今後ともどうぞよろしくお願いします~
2008-03-11 Tue 00:51 | URL | こはく #iQjsIEzE[ 内容変更] | top↑
#1306
こはくさん>
こちらこそよろしくお願いします。
楽しみにしています。
そして早く帰省したいなって思います。

春猿さんは梨園の生まれじゃない分、努力もたくさんしてはると思うので余計惚れ惚れして惹かれます。
2008-03-11 Tue 22:20 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
