ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
女子にはありません。
2008-03-04 Tue 22:43
あっという間に3月ですね。
一月は行く、二月は逃げる、3月は去るって言いますが本当に毎日があっという間にびゅんびゅん過ぎていきます。
今年はオリンピックイヤーでうるう年ですね。
そんな4年に1回しかない貴重なうるう年の日、私は東京湾に近い倉庫で棚卸ししていました。
なんだか余分に一日働かされた気がするのは気のせいでしょうか?

************************************

庄や
先日初めて庄やに行きました。マグちゃんって言うらしい。

先日の人間ドックの日記で甲状腺腫大って書かなあかんところを、前立腺肥大って書いてました。

それを見たお母さんから電話があって、「前立腺って男にしかないねんで、(あんたは)オッサンか?」って言われました。
そうです。前立腺は男子のナニにあるものなのです。
あぁかっこ悪い。センしかあってないやん。
普段から誤字脱字、変換ミスとかがあると思うけど今回はひどすぎる。
(電話しながら訂正しました。)

さぁてあの人間ドック以降何となく胃が痛い日が続き、夜中に胃痛で目覚めることもありました。
お腹が減るたびに、胃痛はおこりました。
普段なら布団に入ったら朝まで絶対目が覚めないのに何でやろ?もしや胃がん?!って思ってあぁ私って胃がんで死んでしまうんやって思ったら悲しくて泣いてました。

なので朝が来たら遺言状を書かなって思い、遺言状の内容を妄想しました。
相方をはじめお父さんお母さんや色々な人に感謝の気持ちが沸いてきました。
結婚式を大阪でやってもらえたけど、申し訳ないけどお葬式も大阪でやってもらおう。
(だって大阪でやった方が盛り上がるはず。)
お棺は一番安いのでいいけど、花はシキビや菊は地味やから結婚式でも頼んだシナモンさんでガーリーな感じにしてもらいたい。
相方にはもう一度誰かと恋をして結婚してほしいとかもう妄想しだしたら止まりませんでした。

一度寿命が見えたら(見えてないけど)自分が心残りなことや、感謝の気持ちが明確になりました。

今では胃痛もわりと治まり、あの胃痛は発泡剤とバリウムのせいやなと思いました。
私はお気楽に見えて色んなところで気ぃつこてるねん。まぁ信じてもらえないかもやけど。
だから胃にポリープ出来るねんって思います。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ヒサカタブリの恋文。 | ひろぽん♪は~い。 | ゆく人くる人。>>
この記事のコメント
#1301
ガーリーな花にしまっせ。ご安心下さい。
私も同じようなこと、よく考えます。
私は自分のほうがだいぶ若いけど、先に逝きたいです。
2008-03-09 Sun 23:29 | URL | cinnamon #-[ 内容変更] | top↑
#1302
バリウム結構残留する人いるお
違和感が再発するなら
も一度みてもらうべし

忙しくても胃をいとえよー
( ゜ ∀゜)ノ【薬】
2008-03-10 Mon 00:06 | URL | 枚方のでぶっちょ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
#1303
cinnamonさま>
映画「バージンスイサイド」のような感じでお願いします。
その際は後でお母さんが払いに行くと思いますので(笑)。
旅立ちの衣装着こなす自信がないですわ。

突然人生が終わってしまうのはやっぱり困るので(ガラクタ山盛りだし)、色んな人に感謝の気持ちを伝えてお別れしたいです。
2008-03-10 Mon 00:49 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
#1304
枚方のでぶっちょ さま>
普段は元気なので、少しでも異変が続くと不安になります。
そして具合が悪い人のしんどい気持ちや健康のありがたさが分かるものですね。

お腹の中でバリウムがコチコチに固まって残留してたら、胃下垂に拍車がかかります。
そんでもって開腹手術で取り出すのかな?!
恐ろしい!

しかも今激しい花粉症に襲われてます。
目痒いし、鼻水ダラリです。
2008-03-10 Mon 00:54 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
