ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
プリンセスなランチ。
2008-02-09 Sat 22:51
プリンセスカフェ1銀座に来たのは花咲かマーチを探すためではなく、Princess Heartというお店でランチをするためです。
メンバーはにっぱさん、ありこさんそして初めて会うみかんさんです。
松坂屋で待ち合わせをしてそこからすぐのところにそのレストランはあります。

店の真ん中に大きな木があったり店内はディズニーランドのレストランように装飾が凝っています。
ウェートレスさんはロリータファッションです。


プリンセスカフェ2近くのテーブルは40~50代のオバサマのグループでした。
なぜにこのお店を選択したのかは謎ですが、未来の自分を見てるようです。

お料理はコースで取り分ける中華方式でした。

前菜はサラダでサラダの上にはティアラの形をしたパイがのっていました。
ガラスの靴には粉チーズとエディブルフラワーがのっかっています。


プリンセスカフェ32皿目はパスタでした。
ペンネにはほうれん草とキャビアがのっていました。
お腹がすごく空いていたので、他の人よりいっぱい取っちゃったかもです。

デニッシュも美味しくてあっという間に平らげました。






プリンセスカフェ43皿目はお肉です。

お肉はお箸で戴くみたいだったのですが、硬いものが苦手な私はナイフで切り刻まないと食べれませんでした・・・。
弱し・・・。







プリンセスカフェ5※写真のモデルはありこさん。

お誕生日は既に10日あまり過ぎ去っていたのですが、3人まとめてお誕生日を祝ってもらいました。
ありこさんは2月4日でみかんさんは3月14日です。
なぜか私の周りでは1月後半から2月後半まで生まれのみずがめ座の人が多いです。

このお店ではお誕生日の人にはティアラを貸与してくれます。
そしてポラロイドカメラで写真を撮ってくれます。
「ビビデ バビデ ブー」「チャーミングー」の掛け声でシャッターを押してくれはります。
「チャ-ミングー」の時はエドはるみが頭にめぐって仕方なかったです。

プリンセスカフェ6最後はデザートと紅茶です。

デザートはシャーベットやプリンセスの形をしたパイ、飴細工や、ケーキの盛り合わせです。

プリンセスの形のパイは遠慮なく私が戴きました。ご馳走様。





お誕生日ケーキ思う存分プリンセス気分を味わった後は4年ぶりのカラオケへ。

最近のカラオケって本当に進んでいて、タッチパネルからの選曲や人の履歴なんかも見れて面白かったです。
そしてここでも盛りだくさんのケーキが用意されてました。

本当にカラオケというものに全く行かない私は全く歌っている曲を知らなく途中意識が朦朧とする場面もありました。
(咳止め薬の常飲のせいかなぁ。)

アクセス本人出演カラオケに至っては、1人がボーカルでもう1人はダンサーだと勘違い。
1人はシンセサイザー?を弾きもう一人は腰を振って踊りまくってて驚きでした。

久々に女子で盛り上がる機会を用意してくれた3人様本当にありがとうございます。


Princess Heart
住所  〒104-0061東京都中央区銀座7-8-7 GINZAGREEN 3F
TEL   03-3572-1231
FAX   03-3572-1232
営業時間 ランチ 土・日・祝 11:30~15:30(L.O.15:00)
      ディナー 月~木・土・日・祝 17:00~23:30(L.O.22:30)
      ディナー 金・祝前 17:00~02:00(L.O.01:00)
定休日 無休

別窓 | Lun♪Lun♪Lunch♪(ランチ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カエル、ジュエリー、かすていら。 | ひろぽん♪は~い。 | 銀座におでかけ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
