ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
多摩川サイクリング
2005-07-31 Sun 21:56
私は夏が大嫌いです
ボディーボードに行きまくってた時もあったのに
お出かけにはこまめな給水と日傘がなくてはならぬ身体になりました
なので、夏は昼間は出かけないようにして
太陽が去り行くのを家でじっと息をひそめて待っています
17時にお出かけです。
17時にもなるとずいぶん涼しくなっています。

私は去年は引きこもっていました。
一日中顔も洗わず、テレビをボーっと見続け
スーパーに行くという最低限の外出しかしないという日々でした

なのでこんな風の涼しさに気づきませんでした。
東京に出てきて1年半本当に心の余裕が出てきたようです

今は引きこもりどころか
出っ放しに近い?!

相方とちゃりんこ漕ぎまくりで 多摩川を下降
20050731235642.jpg

多摩川の川辺にはもうコスモスが咲いてました。
20050731220408.jpg
東京に空は無いと高村光太郎の嫁の智恵子は言っていましたが
今はその当時よりもっと空が無いと思います
そして今も昔も東京には山はありません
(久々に智恵子抄読みたくなってきた
 きっと昔と違う風に読めるんやろうなぁ)

でも多摩川に来ると
はっとするほど大きい空があります

あんなに嫌で嫌で仕方なかったけど
来たときより東京が好きになってます


別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<69sixtynine              ★★★☆☆ | ひろぽん♪は~い。 | 薬師池と大賀ハス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
