ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰ります。
2008-01-01 Tue 00:00

お正月には大阪に帰ります。
元旦から1月5日まで帰ります。
お時間のある方一声おかけください。

行きしには最新のモノに乗って帰ります。
その件についてはまたレポートいたします。
                                

別窓 | le jounal(日記) | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<Bonne annёe! | ひろぽん♪は~い。 | 大晦日の過ごし方。>>
この記事のコメント
#1216
最新のモノ?電車かセグウェイかぬ?
気をつけて帰ってくるのだぞ。
( ゜ ∀゜)ノ
2007-12-12 Wed 21:42 | URL | 枚方のでぶっちょ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
#1218
枚方のでぶっちょ さま>
今回帰省してもminakko&takeoniemiは天竺に行っているので寂しいです。
セグウェイは公道走れないからムリポ。
何で帰るかはお楽しみに!
2007-12-12 Wed 22:39 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
#1220
ディナー(飲み)行きましょ★

黒い飛行機に乗ってみたいわたし。
2007-12-14 Fri 18:03 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
#1222
yuki>
yukiは新幹線でしか東京に来れない定めだからね・・・。
帰省中は暇暇だから遊びましょ。
どっか店やってんのかな?ウチ来る?
2007-12-16 Sun 00:00 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
#1223
ハイハイタウン行きますか!!!笑
遊ぼ遊ぼ♪
2007-12-16 Sun 11:42 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
#1225
yuki>
ハイハイタウンでもハイカラ空堀商店街でも!!
繁忙期頑張って乗り切って会いましょう!
2007-12-18 Tue 11:38 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
#1227
・・・・N700?
ムスコの影響で、新幹線にも詳しくなったのでこの発想。

いやいやこれはあくまで私の環境からの発想で、ぢつはヘリとか船かもしれぬとか、政府公用車とかかもしれないとか思ったりもする・・・・。
2007-12-19 Wed 23:33 | URL | みずな #-[ 内容変更] | top↑
#1229
みずなさん>
やっぱり男の子って電車好きなんですね。
将来タモリ倶楽部の電車特集が大好きな大人になりますように。(くるりの岸田さんとかもちょいちょい出ている。)

東京ー大阪って色々な交通手段がありますよね。
なので色々選べて迷うところです。
行きも帰りも最新の交通手段で、別の方法で帰ります。
さて何で帰るかあと10日あまりで分ります。
2007-12-20 Thu 00:19 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
