ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひねもす玄関市。
2007-10-26 Fri 23:12
前日までは秋晴れだったのにうってかわってどしゃぶり雨の中 フジメイド プレゼンツのひねもす玄関市にお邪魔しました。

このフジメイド主宰のミヨコさんの日記をちょこちょこ覗いてるうちにメールのやりとりをさせてもらうようになりました。
私はブログやHPはリアル友のにはコメントしますが意外とハズカシがりやで人見知りをするので顔を知らない人のは覗くだけです。

フジメイドを覗くとおばあちゃん家に行ったように癒されます。
そんなこんなでミヨコさんは同じ大阪出身の現東京在住ということもありメールをしました。

実際今回初めてお会いしたら、想像というか妄想のミヨコさんと違い松本伊代みたいな感じの小柄な可愛らしい人でした。
お嬢ちゃんのサワコさんもこんな子ウチにも欲しいわぁと思うような、お人形さんみたいに可愛らしかったです。
美代子さん

超方向音痴の私は地図を握り締め、1本でも道を間違ったらフジメイドはおろか、駅にも戻れなくなるぞとビビリながら向かいました。
ミヨコさんのお家はここは東京か?と思うくらい静かな住宅街にありました。
10時半オープンのひねもす玄関市では、11時半過ぎに着いたときにはあらかたのモノが売り切れているという大盛況ぶりでした。

私はMIYOKOというサイン入りの革のブックカバーを買いました。
鎌倉彫のようなシブいやつです。
本を入れたり、何かカード入れにしてもよいかもです。
ミヨコさん、かわいい水玉の湯のみのほうじ茶ご馳走さまでした。
ブックカバー大切にしますね。
別窓 | achat(お買い物) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<野球漫才ストリーク。 | ひろぽん♪は~い。 | 春の準備。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
