ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰京。
2007-10-15 Mon 12:13
早朝東京帰ってきました。
行きしの夜行バスは臨時車両でフツウの観光バスでした。
隣の席のオバチャンは押してくるし、2時間ごとにサービスエリアでトイレ休憩あるたんびに電気を煌々と点けられあまり寝れませんでした。
でも帰りは三列シートで毛布もあるし、足も伸ばせるので快適に寝れた。
まだまだ夜行バスに乗れるぞと確信してしまった。

珍しく相方は夜勤なので誰も居ない家に。
少しの仮眠のあと何食わぬ顔で仕事に行きました。

東京は大阪よりも一足寒いです。
秋は何処行ったんや?もう初冬やんと思うほど寒い日も。
レギンス(スパッツ世代をこう呼ぶ時ちょと緊張する)がパッチ代わりにされる日もそう遠くないでしょう。
これからしばらくは静かに暮らしたいと思います。

ふふふ。でもね来月早々にお母さん、ミナッコ&タケオニエミそして多分yukiがやって来ます。
でもって12月にはリョウコさん。
さて何処をうろつこうかしらん。

こんなにあちゃこちゃうろついているわりには六本木ミッドタウン行ったことないです。
有楽町も色々変わったみたいやけど行くのかな、行かないだろうなぁ。
大阪で元同僚たちとご飯会のとき、銀座に新しく出来たマロニエゲートとドラゴンゲート言い間違えてみんなに突っ込まれました。
あたらしもん好きの関西人ほんまよう知ってるわ。

あぁ思う存分ボケてツッコンで楽しかった大阪ライフ。
東京ではありえないくらい喋った。
今年中にあと1回帰りたいと妄想してますがどやろ。
あんまり繁茂に帰ると、私が帰阪したぞ!っていうレア感がなくなるしとかしょうもないことを考える。
「大阪に住んでいながらもめったに会わない人も居るのにそれ以上に会ってる」や、
「親より会ってる」などの声も聞かれる今日この頃でした。
帰京
お母さんに貰ったお土産のケーキでおやつ。紅茶の美味しい季節になりました。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<秋探し。 | ひろぽん♪は~い。 | VIVA OSAKA 2007Autumn。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
