ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
SUNDAY BRUNCHの焼き菓子
2005-06-06 Mon 13:39
20050606133906
久しぶりの快晴。洗濯物もよく乾くと思うとうれしい。あぁ私って主婦っぽい。
今日は大学時代の友達に会いに千葉の天王台まで。
その友達と会うのは大学の卒業式以来。ドキドキやわ。
常磐線に乗るのなんて初めて。路線図を見ると天王台の次は取手。取手って茨城よね。その次の次くらいは牛久。
牛久って映画「下妻物語」に出てきた牛久大仏があるところかな?見てみたーい。
上京して初めての一人での遠出やわ。千葉は千葉でもディズニーランドや鴨川の方には向かってないっぽい。
どんなとこか楽しみだ。
本日のお土産はSUNDAY BRUNCHの焼き菓子。前から可愛いいし旨そうって思ってたので。
別窓 | お気に入りお菓子 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祝!日本ワールドカップ出場 | ひろぽん♪は~い。 | ヤクルト-楽天in神宮球場>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
