ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひっさびさの結婚式。
2007-10-07 Sun 22:13
結婚式
カサブランカと蘭のテーブルの装花が綺麗。

2~3年ぶりに結婚式に行きました。
(この日のために前日にまつ毛パーマあてに行きました。近視矯正手術を受けてから初めてだったのでドキドキ。)
くしくも?!この日は神田うのさんの結婚式の日でした。

今回の帰省の目的はこの従兄弟の結婚式に出席することでした。
自分のときと違って新郎26歳、新婦24歳の若い二人の式だったので初々しく若さあふれるお式でした。
来てる来賓客も若い女子が多くて華やかでした。

お父さん、お母さんにおじいちゃんおばあちゃん他正月でもこんなに全員集まることはないだろうってくらい集まりました。
みんな大きくなると、仕事やプライベートがあるのでなかなか集まることが出来ないので良かったです。

みんなでフラワーシャワーや風船を飛ばしたりしました。
新郎はこの期に及んでまだプロポーズをしてなかったのでみんなの前で大声でプロポーズしてました。
ちなみに橋下弁護士は7人も子供がいるにもかかわらず、プロポーズをしてないらしいです・・・。
照れか何か知りませんが、プロポーズはした方が良いと思います。
入籍して子供まで作っといて「結婚しようなんて一度も言った覚えが無いだろう」なんて言われた日にゃ胸糞悪いと思うから。

3~4年前に結婚したときの初心は思いだそうにももう思い出せませんが、幸せのおすそ分けを持って東京に戻りたいと思います。
(と言っても帰るのはまだまだ先の14日なんだけどね。)
そして東京に戻ったら相方孝行しなくてはとは思います。
知也
結婚式でこんなに爆睡してる人も珍しい。寝ていた罰にここに晒しときます。ちなみに従兄弟です。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<中国より。 | ひろぽん♪は~い。 | 初秋の京都~おひるま~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
