ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
試合内容以外に楽しみを見つける。
2007-09-23 Sun 17:30
女子野球部?!のにっぱ姉さん、ありこ姉さんと千葉マリンスタジアムにオリックスバッファローズVS千葉ロッテマリーンズの試合を見に行きました。
千葉マリンスタジアムは初めて行きました。
駅からものすごく遠く、と言っても歩いて15分ほどですが途中はお店もなく果てしなく遠く思えました。

マリンスタジアムでは3塁側オリックススタンドの防御ネットのない席でした。
その席はファールボールが飛んでくるので入り口でヘルメットとグローブを貸し出していました。

オープニングはちっさい子や大人のチアガールが球場いっぱいで踊っていて、地元に密着して愛されてる球団だなと思いました。

肝心の試合はオリックスはゼロ点が続き、球場内のサマナラというほんまもんのインド人が働いている本格インドカレー&ナンを食べました。
私たちの席には球の行方に注意して飲食して下さいと書いてあったのにもかかわらず、あまりの美味しさに夢中になって食べました。

さて試合は残念な感じが続き、試合以外に目がいきます。
チアガールといえば、締まった身体に機敏な動きと決まってますがスカートに腹肉の乗った残念なチアガールさんが一人いました。
私らの席の脇からチアガールさんたちが出て行くのですが、しゃがんで待機してる彼女たちの中でものすごくスカートに腹肉乗っているチアガールさんがいました。
20071002172945.jpg
人のハラみて我がハラなおせって?!

ソフトバンクから移籍してきたズレータ選手は身長が192cmもあります。
3塁側から見てても大きさがわかります。
ピッチャーマウンドに居る渡辺俊介投手より1塁手のズレータの方が大きく見えます。
ズレータ選手は大きすぎて遠近感覚がおかしくなります。
20071002173004.jpg
ズレータ&俊介。


試合は渡辺俊介投手の完投完封でした。
オリックスバッファローズは手も足も出ませんでした。
良く行くのがヤクルトかオリックスバッファローズの試合なので必然と負け試合が多くなります。
そして負ける試合を見ることに慣れてしまうのです・・・。
20071002172821.jpg


別窓 | le base-ball(野球) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スライドショーVol.10 | ひろぽん♪は~い。 | バリ島旅行~お土産編~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
