ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
スライドショーVol.10
2007-09-25 Tue 22:55
にっぱさんとC.Cレモンホール(渋谷公会堂)で行われたスライドショーVol.10を見に行ってきました。
スライドショーは前回の中野サンプラザ以来2年ぶり2回目です。
Vol.9まではツアーじゃなかったけど、今回は5大都市をまわるツアーで各都市ネタ?!が違うそうです。
20071002165230.jpg


開演は15分遅れの19時15分からで、会場と出たら21時半でした。
前回よりパワーアップして凝ってたし面白かったんじゃないか?というぐらいずっと笑ってました。
MJ(みうらじゅん)は本当に天才だと思いました。
IS(いとうせいこう)のツッコミも冴え渡ってました。

オープニングではニセモノのビリー隊長とその仲間達が出てきて、私はてっきりホンマモンかと思って
「ホンマモンやぁー!」と1人大騒ぎ・・・。
毎年やってほしいと思いました。

帰りは沖縄料理屋さん「ちんとんしゃん」でご飯。
まだお腹の調子が心配なのでお酒は1杯に留めました。
ここご飯もお酒メニューも充実してて好きです。

ここの私のオススメは何ともメタボな食べ物「ラードご飯」です。
あったかご飯にラードと出汁醤油をかけて混ぜただけのいたってシンプルなものですが一番美味しいです。
ラフティーより美味しいです。
(私はね。)
20071002165250.jpg20071002165306.jpg
特別ゲストのノッポン(東京タワー)とコマメちゃん(?)です。


今回のイヤゲモノは・・・追記に折りたたんどきます。


イヤゲモノ(貰ったら迷惑なお土産)は似顔絵皿でした。
ご丁寧に皿立てまで付いていて、外箱には食べ物を載せないでくださいってかいてありました。
言われなくても、載せたくないです。何だか食べ物が不味くなるきがします。
(泉麻人さんがキモイんじゃなくてね。)

東京公演の似顔絵皿は「泉麻人」さんでした。
大阪、福岡、名古屋、北海道と5大都市を回るらしいですがこの絵皿は各都市で違うらしいです。
私予想では空耳アワーの安西肇さん、アド街っく天国の山田五郎さんとかじゃないでしょうか?

20071002165621.jpg

別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ペニンシュラでアフタヌーンティー。 | ひろぽん♪は~い。 | 試合内容以外に楽しみを見つける。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
