ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじめてエステ(バリ島5日目)。
2007-09-16 Sun 23:03
一般的な女子であれば、エステの1回や2回受けに行ったことがありそうなものですが私は未だかつてエステなるものを受けた事がありませんでした。
結婚前にブライダルエステを受けて、最高に良いコンディションでお式に挑むのもベタな話しですが興味もなくしませんでした。

料理教室に通う、エステに通う、ネイルサロンに通う。
何てこと自分の中で気恥ずかしいと思いどれも行ったことなかったのです。
私はどんなOL生活してたんでしょう?

台湾で受けたオッチャンによる足ツボマッサージ。
タイのタイマッサージの総本山でのマッサージ。
コレ二つともエステには程遠いですよね。
RitzCarton9.jpg
リッツのスパはバリ島を代表するスパだってさぁ。

エステとはどんなものか何だかよくわからないけど受けてみた。
人生の中で最初で最後になるかなと思いつつリッツ・カールトンでエステを受けてみた。

まず服やら下着を全部脱いで昔の人のブルマみたいな黒い紙のパンツとバスローブに着替えて何だか妙に広い個室へ。
可愛らしいバリニーズのお姉ちゃんと2人きりで心細くなりました。

顔の部分がポカリと穴の空いたベッドにうつぶせに寝かされ。
スクラブ入り?のザラザラするクリームを丹念に身体中に擦り込まれました。
顔がちっさいせいか穴にどんどん顔がめり込んでいき顎が痛かった。
そして肩甲骨らへんを押されるたびに、息が出来なくなりタップしそうになった。
勝手がわからないし、女の子は一生懸命やってくれているのでとりあえず我慢、我慢。

ザラザラクリーム攻撃が終わるといったんシャワーを浴びさせられました。
そして1枚目の黒紙パンツは用済みらしく、2枚目の新しいものに履き替えさせられました。
それからジェットバス?!に30分。
このジェットバスは身体のデカイ欧米人用なのか私にはでか過ぎました。
横たわって入るんだけど、バスタブが長すぎて足をずっと突っ張ってないと溺れます。
ぬるま湯なんだけど、暑くて苦しかった。
出されたミネラルウォーター1本飲み切ってしまいました。

そしてジェットバス終了したらまた黒紙パンツを履き替えさせられました。
やたらと黒紙パンツを履き替えさせられます。
でも履き替えるのはこれで最後。

次はオイルマッサージ。
私は下半身がむくみやすいので、丁寧にマッサージされてすこぶる気持ちよくいつの間にか寝ていました。
「終わりました」の声で目覚めボーっと退出。
着替えるところでシャワーを浴び、部屋へ戻りました。
なるほどエステは居眠りしてしまうほど気持ちよいもんです。
世の女子がハマルのもわかる気がします。
別窓 | BALI Travel 2007 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ホテル内ホームレス(バリ島6日目)。 | ひろぽん♪は~い。 | ウルワツ寺院でサンセット(バリ島5日目)。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
