ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
またrepetto。
2007-10-03 Wed 22:03
会社帰りにIENAへ。
昨年IENAで見たコートが忘れられなくて訊ねに行きました。

コートのついでにrepettoのキルティングのことを聞いたら在庫がありました。
表に出して無くても訊ねてみないとわからないもんですね。
サイズも在庫もないだろうけど諦めてたので良かったです。

このバレーシューズはIENAの別注らしいです。
エナメルとか黒革とかはよく見るけど珍しいみたいで、販売員の人の中でも人気らしいです。
キルティングなので普通のより丈夫らしいです。
でも残念なことにrepettoは靴底が薄いので上靴で町を歩いてるみたいで、疲れやすいです。
なので長時間ガシガシ歩くのには向いてません。
冬は地面の冷たさを直に感じて無理だろうなぁ。
冷え性の私向きではないです。

repettoの踵はゴムが貼っていますが、踵以外はヌメ革です。
ちょっとでも大切に履いて長持ちさせたいなと思って、前の靴とこの靴の裏には靴修理屋さんでゴムを貼ってもらいました。
そのお陰で心持歩きやすくもなりました。
repetto2_20071011223516.jpg

気づいたら(←確信犯)お買い上げしてました。
チャコールグレーのタイツやニーハイソックスなんかと合わせるとよい感じになりそう。
秋冬はこれだから楽しい。
きっと1足買うと次々欲しくなると思って今まで手を出さないでいました。
でも火がついたかも。

repetto1_20071011223158.jpg


別窓 | achat(お買い物) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そして帰郷。 | ひろぽん♪は~い。 | 中華街と元町。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
