ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウブドの朝(バリ島2日目)。
2007-09-13 Thu 22:42
昨夜ウブドの町には夜着いたので、ホテルの詳細がわからなかったので朝が来るのが待ちどうしかったです。
ホテルは緑溢れていて、庭にはリスや20cmくらいのトカゲなどが居ました。
20070921224319.jpg20070921224342.jpg
朝御飯はビュッフェ。ミーゴレンを食す。       おはようさん。
20070921224449.jpg20070924152441.jpg
手入れが難しい胡蝶蘭もたくましく咲く。      極楽鳥花の一種。

20070921224425.jpg
ホテルには石像と熱帯の花が咲き乱れています。
胡蝶蘭も外にぶら下げてあります。
白い花びらで真ん中が黄色のはフランジパニという花。
あちらこちらに咲いていてすごく良い匂いがします。

20070921224544.jpg
ホテルの中庭には2つプールがあります。
2階建てや平屋の客室が点在しています。
なのにぜんぜん込み入った感じはせず良い調和です。


別窓 | BALI Travel 2007 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<キンターマーにへ(バリ島2日目)。 | ひろぽん♪は~い。 | バリ島初日。>>
この記事のコメント
#1159
アビナちゃんが石仏さんに抱っこしてもらっているかのようだわぁ。
 「あ、このコと一緒に写真をお願いします」
 「あ、良いですよ(笑み)」
石仏さん、良い人ねぇ。(全て想像)

ミーゴレン、私も好きです。
って、トーストと食べる~?
2007-09-24 Mon 20:13 | URL | みずな #-[ 内容変更] | top↑
#1160 石仏の多いホテル。
みずなさん>
蛙やらガネーシュ、親子など石仏の多いホテルでした。
毎朝ホテルの従業員が石仏のブーゲンビリアを替えてはりました。
朝食のおかずとしてミーゴレンが出てきてました。
品数少ない質素なビュッフェでした。
2007-09-25 Tue 07:53 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
