ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
モケモケなネックレス。
2007-09-08 Sat 23:14
ひっさびさにだんごさんと会いました。
久々だったので、4時間ぐらいしゃべってたかな。
お買い物中もほどんど商品とは関係ないことを喋ってたような・・・。

Blue Bluet(ブルー ブルーエ)でフェルトで出来たモケモケのネックレスを発見!
En Gry&Sif(エン グライ&シフ)のバッグ

En Gry&Sifっていうデンマークのフェルト雑貨屋さんのものみたい。
タートルネックやシンプルなワンピースに似合いそう。
(minakkoこんなん好きやろ?)
赤やピンク色で出来た暖色系のとこの寒色系の2種類ありました。
暖色系のはちょっと子供っぽかったので、寒色系の方にしました。
相方にはまた「幼稚園児みたいなもん買って」と怒られるかと思いきや意外と好評でした。

20070909231352.jpg
早速コレ付けてお寿司屋さん(もちろん回る)に行こうとしたら、相方に醤油付けそうやからやめときだって。

実際に着けてみるとそんなおかしくはない感じでしょ。
もう少し涼しくなったら、着けて町に出ようっと。
春夏より秋冬の方がお洋服は高いのにそれと正比例して購買欲がわきます。
20070910221958.jpg
あんまり顎がないのはご愛嬌。

別窓 | achat(お買い物) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<旅の本。 | ひろぽん♪は~い。 | Typhoon。>>
この記事のコメント
#1147
En Gry&Sifは某北欧インテリアショップ(笑)のキッズでも扱っていますわよ。姪っ子ちゃんにゾウのポシェットをプレゼントしたっけ。(大人用があったら欲しい!)
でも、アクセサリーは初めて見た!かわいい!
Blue Bluetは昔定番の手帳を愛用してたんだが、今はなくなっちゃったんだよなあ・・。でも、お値段お手頃だし可愛いから今でも好きな雑貨屋さんです。
2007-09-11 Tue 00:08 | URL | にっぱ #-[ 内容変更] | top↑
#1148
にっぱさん>
このネックレスはEn Gry&Sif風なネックレスです。
なのでお値段もカルティオ3つ分くらいです。
En Gry&Sifはこれからの季節色々出そうですね。
ポシェットは本当にかわいい!

Blue Bluetみたいなコチャコチャした雑貨屋さんは見てるだけでも楽しいですね。
思わぬ掘り出し物を見つけます。
2007-09-11 Tue 00:28 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
#1149
うん、匂い玉やら数珠みたいやなぁ・・・と思ったけど、うん、付けてみたらアクセサリーだわ。
いいなぁ、私やったら店内で見過ごす事必至。
2007-09-11 Tue 08:38 | URL | みずな #-[ 内容変更] | top↑
#1150
みずなさん>
フェルトなので軽いから肩も凝らないで良いですよ!
ネックレスなんて久々(前回はいつ???)に買ったわ。
それがフェルトって・・・。
でもかなりお気に入り。
2007-09-12 Wed 00:16 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
#1152
可愛いネックレスやなあ。。。
おっしゃる通りこんなん好きやで!
今頃はバリで優雅に過ごしてるんやろな・・・
私ももうすぐです!ワクワクします♪
2007-09-12 Wed 23:11 | URL | minakko #-[ 内容変更] | top↑
#1155
minakko>
minakkoも好きと思いました。
minakkoなら作りそうな気がします。
関西はまだ残暑厳しそうですが、少しづつ秋冬の準備をするのが楽しみやね。
2007-09-19 Wed 07:57 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
