ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅の用意。
2007-09-06 Thu 17:23
今回はツアー(もちろん観光なしのフリー)なので、飛行機の手配も宿の手配もないです。
しかも移動も島内なのでタクシーか乗り合いバスなので手配も入りません。
少し物足りないですが、ラクチンです。
現地の空港に着いたら私の名前の書いた看板を持った現地係員がいるなんてのは激しく久しぶり。
そういうとこもちょと楽しみ。

ネットで色んな書き込みなんかを見ると、ウブドの方は避暑地らしいので朝晩寒いらしいです。
ホカロンやフリースを持ってけみたいなことが書いてあったので、暑がりの寒がりなので素直にフリース持ってくことにしました。

そして一応水着も。
もちろんラッシュガード&水着の上ではくパンツ&サロン(多分マレーシアで購入)入れました。

ワイキキでは波が怖いというふざけた理由で30分しか海に入らなかったのですが、
今回はボディーボードを一瞬でもしたいなぁと思います。
(3年くらいはまってた時期がありました。その頃は色黒だった。)
でもバリ人と交渉してうまくボディーボード借りれるか自信ないなぁ。
あぁ軟弱になってるわ。

携帯を国際ローミングにしました。
ソフトバンクなのでそのまんま持ってけます。
(日本からは001とか付けずにフツウに私にかけると、バリ島にいる私に繋がります。
でも着信者の私にも課金されます。)
まぁ普段電話のやりとりをする人が一緒に行くので、ほぼ鳴らないこと間違いなし。
ちなみに相方の携帯は機種が古いので国際ローミングが出来ません。

あとは成田空港の駐車場の予約と旅行中の新聞を止めなきゃ。
えっこれだけ!ってくらいあまりすることないっす。
20070906171354.jpg
相方が持ってくつもりの薬。
バリ島でお腹壊すことを「バリバラになる」というらしい。

別窓 | BALI Travel 2007 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Typhoon。 | ひろぽん♪は~い。 | エアーパーマ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
