ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
IKEA@南船橋。
2007-08-23 Thu 21:51
相変わらず電車には乗り間違います。
今日もあと1駅というところで乗り間違いました。
西船橋で乗換を間違え南船橋とは逆の船橋法典へ。
「何やねん船橋法典って。ハムラビ法典みたいなもんかぁ?あ~ん?!」
と心の中で毒づきながら電車を待ってたけど、電車はなかなか来ず結局待ち合わせには20分も遅れてしまった・・・。
(にっぱさん、その節は暑い中お待たせしてすいませんでした。)
IKEA.jpg
まるで北欧の高層のレストランで食事してるように写ってる・・・。
でもここは南船橋。


お腹が減っていたのもあって、二人で色んなものを頼みまくりました。
3段あるカートのトレーは全部食べ物で埋まってしまいました。
ミートボール、オープンサンド、ペンネ、オードブル、ワイン、ソフトドリンクなどなど〆て¥5000弱にもなってしまいました!!!

しかも2時間半くらいかけて、喋りつつ食べつつ。
今日私ら何処に何しにきたっけ???と我に返ってのが16時前でした。

おっ買い物、おっ買い物スタート。
20070831220839.jpg
200本入りストロー。
いや、ストローなんてなくていいんですけどね、でもアイスカフェオレとか、梅ジュースとか飲むときにマドラー代わりにもなるし重宝してます。
アイスコーヒーはお家でコーヒーポットにドリップして入れてます。
私は牛乳とガムシロップをガンガン入れて飲んでます。

20070831220918.jpg
お花型ライト。

一目惚れして買ったのはいいけど、電球が付いてませんでした・・・。
日本のはオモチャにしても必ず電池付きだったりするけど外国のってたいがい別売りだったりします。
なので光ってるところ撮れてません。
「さくらや」行かねば。

IKEAのエコバッグのSサイズが船橋店限定で販売されていました。
温泉行ったり、ピクニックに行く時とか便利そなのでお買い上げ。
今回は食べてばっかりで、あまりお買い物しなかったけど楽しかった。

別窓 | achat(お買い物) | コメント:6 | トラックバック:2 | top↑
<<OEDO BON DANCE. | ひろぽん♪は~い。 | 躍進?>>
この記事のコメント
#1123
Sサイズって船橋限定だったんだ?
今ではお風呂&プールバッグとして旦那サンが愛用しとりますよ。今度は仕切りなおして水上バスツアーしたいね~。(その前に川越&ふじみ野か・・)
2007-08-31 Fri 23:09 | URL | にっぱ #-[ 内容変更] | top↑
#1125
にっぱさん>
私も家に帰ってから知りました。
IKEA港北にSサイズエコバッグ買いに行った人が、「船橋限定です」って言われたってmixiのIKEAコミュに書いてありました。
買ってよかったですね。
ふじみ野楽しみだわ。
あの可愛らしい旦那さんも一緒にご飯とか食べたいです。
2007-08-31 Fri 23:54 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
#1126
IKEAの本を読んで、ますます行きたくなっています。
いいなぁ、早く関西に出来て、客足落ち着いて欲しいなぁ。
うう、ミートボール食べたいよう。
ウハウハとお買い物したいよう。
2007-09-01 Sat 21:16 | URL | みずな #-[ 内容変更] | top↑
#1127
みずなさん>
神戸と大阪(ATCの方?)に出来るらしいね。
名古屋でにも出来るという噂。
みずなさんだと息子君のものいっぱい買いたくなること間違いなし!
ベッドやライトや布団カバーなど子供のものが可愛い!
きっと最初はビックリすすほどいっぱいよ。
平日もレストラン利用の人多しでした。
レストランも美味しいのでオススメです。
ミートボールにジャムも意外といけまする!
2007-09-01 Sat 21:45 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
#1128
このストロー、この前買おうかどうか悩んで買わなかったけど、ひろぽんの写真みたらほしくなっちゃった。
なので、こんどかおう!
必ずかおう!

2007-09-02 Sun 00:37 | URL | らんこ #-[ 内容変更] | top↑
#1130
らんこさま>
無くて良いものだけど、あると良い感じ。
色も原色じゃないのが良い感じです。
毎日使っても今年は無くならない!
オススメです。
2007-09-02 Sun 23:11 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
すごく激安で商品の到着も早く良い買い物が出来ました。重たいのものはネット購入に限ります★携帯で見るすごく激安で商品の到着も早く良い買い物が出来ました。重たいのものはネット購入に限ります★すごく激安で商品の到着も早く良い買い物が出来ました。重たいのものはネ …
オリジナルブレンドの豆を最適焙煎した、ミルクを引き立てるこだわりのカフェオレ甘さ控えめ豆の苦み★★★★☆豆の酸味★☆☆☆☆ミルク感★★★★☆甘さ  ★★★☆☆栄養成分表示(1本/200ml当たり)エネルギー81kcalたんぱく質1.9g脂質2.1g炭水化物13.8gナトリウム66mg …
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
