ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
レッドカーペットに(のみ)招待される。
2007-08-05 Sun 23:46
試写会をときどき出してました。
でもなかなか当たらないのです。
そしてきっとその応募先から漏れたと思うのですが、消費者金融からの融資の案内とかが来る・・・。完全に個人情報漏れてますね。

そんな中とうとうJAPAN PREMIERレッドカーペットへの招待状が来ました!!!
ジャッキー・チェンさんとクリス・タッカーさん主演の「ラッシュアワー3」です。

今までハリーポッターやらロッキー・ザ・ファイナル、パイレーツ・オブ・カリビアンやら色々ジャパン・プレミアを出したけど当たったことがなかったのです。
なのですごく嬉しかったです。
20070807091232.jpg
ちなみに「ラッシュ・アワー」は1,2とも見たことが無くラッシュ・アワーって朝の通勤の混雑?!というくらいよくわかってませんでした。



会場は六本木ヒルズアリーナでした。
熱心にヨガを行き始めて1ヶ月、少しづつ体質が変わってきたようでデブのように汗をかきます。
そんな身体の変化に気付くぐらい汗をかいてました。

会場には「王様のブランチ」の映画コーナーのLilico姉さんが居ました。
Lilico姉さんはテレビで見るより美しかったです。

クーラーのないコンクリートジャングルの狭間でさんざん待たされてグダグダになったところに、
けたたましいサイレンとともに壁をぶち破ってカリフォルニアナンバーのパトカーとリムジンが入ってきました。
一挙にテンションが上がり、フェンスの上に登ったら係員に怒られた。
今回レッドカーペットに来はったのはジャッキー・チェンさんと真田博之さんです。
真田さんは今回この映画に出てはるらしいのです。

お2人はリムジンから出てきはって、マスコミからの取材を延々受けてはりました。
ひととおり終わると、会場のお客さんに握手してまわってました。
サインもしてはったしすごく2人とも良い人たちです。
もちろん私もそれに参加。
見事ジャッキーさんとハイタッチ、真田さんとはガッツリ握手してもらいました。
会場内は写真撮影禁止だったのでないのです。残念。

ジャッキーさんは英語で話し始めるも、興奮してきたら広東語を喋ってはりました。
わりと簡単な英語を使ってはったので、何言うてるかわかりました。
ジャッキーさんも真田さんも5~6歳から芸能生活を始めて今の年齢になるまで現役でスターでやってるってほんとにすごいことです。
やっぱりスターにはすごくオーラがあります。
ジャッキーさんに会うことなんてもう一生ないと思うので物凄く嬉しかったです。
上京して良かった。
真田さんも本当にかっこよかったです。しぶかったです。
あんな大人の男の人って世の中にいるのですね。
あんな人が回りにいたら惚れてしまいそうです。

レッドカーペットってね、映画見れない。
真田博之さんとジャッキー・チェンさんの映画の紹介を聞いただけ。
結局「ラッシュ・アワー」ってなんのこっちゃわからないままです。

マスコミ取材のにぎやかしでしたのホホホ。
yukiとminakkoには大喜びで自慢して行ったのにね。
世の中そんなに甘くない。

今日の教訓:
レッドカーッぺットは映画が見れない可能性大よ。
別窓 | le cinema(映画) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<iitala cafe2007@上田TRAFFIC | ひろぽん♪は~い。 | 翡翠色の宝石。>>
この記事のコメント
#1103
なるほど・・・。
試写会とは異なるってことですね。

でもスターに会えるなんてうらやましい!!!

わたしなんて厚生年金でトミーズ見たくらい笑
2007-08-17 Fri 08:41 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
#1104
yuki>
試写会の数は多いのに出せども出せども当たらないわ。
トミーズってめっちゃテンション上がるやん!
真田裕之は背ちっこいけど、ほんまにかっこよかった!
こっちはマスメディアに載せる用とかあるから要注意です。
2007-08-17 Fri 14:47 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
#1120
真田博之も来ていたとは・・・
羨ましい!
私もホンマに会いたかった!!!
最近職場に大沢たかお似のタイ人がおったからそれで我慢や。。。
2007-08-30 Thu 23:56 | URL | minakko #-[ 内容変更] | top↑
#1121
minakko>
minakkoがそんなに真田博之好きとは知らなんだ。
それよりか、大沢たかお似のタイ人が気になる!
ほんまは全然似てないのんちゃう?!
気になるわ。
今度写メしてね。
2007-08-31 Fri 22:24 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
