ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
銀ブラ。
2007-07-24 Tue 23:15
りんどう叔父さんの個展に行った帰りにレイコさん(相方のお母さん)と銀座をブラリしました。
ギンザナインという首都高の下の商店街は夜の蝶たちの洋服屋さんでいっぱいで冷やかしながら歩きました。
小林幸子かっていうようなドレスや、大阪の女漫才師が着そうな原色のスーツとか売ってて面白かったです。
しかも値段は激安でした。
出勤前とおぼしき、お姉さま方(と言っても多分年下だろうねぇ。)がドレスを選んではりました。

で、資生堂パーラー3階のサロン・ド・カフェに入りました。
(そいえば昔札幌で行ったなぁと思ったけどそこは雪印パーラーの間違いでした。)
銀座に行くこともほとんどなけりゃ、資生堂パーラーに行った事もなかったので行けて嬉しかったです。
お店は見事におばさま達が多かったです。

中はとっても素敵で凝った内装でした。
私はミルフィーユとハイビスカスティーを頼みました。
紅茶には蜂蜜と薔薇のジャムも付いてきました。

パリパリのパイ生地にバニラビーンズの入ったカスタードとっても美味しかったです。
それにしてもミルフィーユって食べるのが難しい。




レイコさんはブルーベリーのレアチーズケーキを頼みました。
ブルーベリーが大きい順に並んでて可愛かったです。
静かで落ち着いた素敵なティーサロンでした。


サロン・ド・テで素敵な時間を過ごした後はリヤドロで人形を見たり、ヴァンクリフ見たりのウィンドーショッピングしました。


そこにDr.中松氏の街宣車が通りました。
で銀座三越の前に止まったのでもちろん見に行きました。
都知事選立候補に続き、参議院選挙に立候補のDr.中松さんでした。
幸せになる名刺を配ってはりました。
もちろん貰いました。
Dr.中松氏って東大卒だったんですね。
驚くのはそれだけではなく、アメリカの各市で名誉市民になっているだけではなく各市州の法律で「ドクター中松デー」を制定されているらしいです!!!

美輪様の待ち受けに続き、Dr.中松氏の名刺でもっとラッキー無限大∞かも。
サマージャンボ買わなきゃ。

写真を撮らせてくださいとお願いすると快くポーズを決めてくれたDr.中松氏
Dr.中松氏の後ろ注目!!!


金モールの付いたジャケットを着て何だか物凄いオーラを放っている人が居ると思ったら
社交界の若きプリンス熊谷裕樹さんがなぜかDr.中松氏の選挙応援をしてはりました。
その場では誰かは気付かなかったのが残念。
(街宣車の後ろには彼の愛車のセンチュリーが止まってました。センチュリーの史上最年少顧客らしいです。もちろん自分では運転はしないそうですよ。)
バリバリバリューにも出演してはります。

王子辞典にも載ってはるみたいです。王子辞典気になる。

ヨガに行って、りんどう叔父さんの個展に行って、資生堂パーラーにも行って、Dr.中松氏&熊谷裕樹さんにも会ってひっさびさに濃ゆい一日でした。

資生堂パーラー 銀座本店
中央区銀座 8-8-3 
東京銀座資生堂ビル4,5階
03-5537-6241
営業時間 : 11:30~21:30
定休日 : 第1・3月


別窓 | ***お茶の時間*** | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<りんどう 林蔵展 | ひろぽん♪は~い。 | 実りの初夏。>>
この記事のコメント
#1094
姉さん!!!すごい!!!めっちゃうらやましい~★
私の井岡会長が霞むじゃないですかぁぁぁ
さすが大都会ですね。
大阪の選挙は・・・・ビミョーっす。
2007-07-26 Thu 21:09 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
#1095
すっごい写真だねぇ。

あたしゃひろぽんさんの記事読んで、待ち受け画面替えましたよ。
2007-07-30 Mon 20:40 | URL | みずな #-[ 内容変更] | top↑
#1096
yuki>
井岡会長もかなりすごいやん!
選挙は大荒れに荒れたね。
ドクター中松氏あかんかったねぇ。
ショックなのは株価は下がったことです。

みずなさん>
快く写真を撮らせてくれたドクター中松氏でした。
こういうときじゃないとなかなか道行く著名人の写真は撮れないです。
美輪様送るねん。
2007-07-30 Mon 23:30 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
