ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
りんどう 林蔵展
2007-07-25 Wed 22:08
私の義理の叔父さんが銀座の月光荘の画廊で個展をやってます。
(月光荘はラッパのマークで有名なスケッチブックとかで有名な画材屋さんです。)
私たちの大好きなダーチャのある信濃追分を描いてます。
お時間のある方是非行ってみてください。
20070724211842.jpg

りんどう 林蔵 RINDO RINZO 作品展
信濃追分のスケッチと油彩


月光荘画室2
東京都中央区銀座8-7-18 1F
TEL03-3573-5605
7月23日(月)~29日(日)AM11:00~PM7:00(最終日PM4:00まで)


画室2ってとこでやってます。
方向音痴な上、上京4年目ですが銀座にはとんと縁がない私でも何とか辿り着けました。

りんどうおじさんの絵には信濃追分の四季が描かれています。
都会には無い闇夜や静けさがあります。
りんどうおじさんは雑誌「あたらさん」の中で家具作りを担当していました。
話が面白く私にしたら画家というよりオモロイおっちゃんで大好きです。
20070724211909.jpg
りんりん(の絵)に会いに行ってみてください。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どたばたの出発。 | ひろぽん♪は~い。 | 銀ブラ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
