ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガリバーオールスターに行くぞ!
2007-07-20 Fri 00:18
いつも日記が現実の日付とはズレズレになっていますがやっとこさ追いつきました。
オールスターといえばサンヨーオールスターと思っていたらいつの間にかガリバーオールスターにスポンサー代わってたんですね。
野球を見始めて約4年、まさかオールスターを見に行くまでになるとは思いませんでした。
誘ってくれた上、チケットの手配をしてくれたにっぱさんほんとにありがとうございます。

さて席はパ・リーグ側を希望しました。
今回パ・リーグはオールスターが仙台であるためか楽天の選手でいっぱいでがっかりと思いきや楽天でも知っている選手がいっぱいで嬉しいです。
セ・リーグは一時期のほぼ阪神の選手ってかつてあったけど今回は藤川球児さんだけで寂しい限りです。
阪神ファンって分かりやすいな。

20070719235820.jpg
今回は3塁側なので、ヤクルトの傘を持って行かないとすると・・・コレらしかないんですけどどうする私。
左上のやつはライブドアのホリエモンが近鉄を買収するとか言って、大阪ドームに試合を見に来た時に頭に付けてたやつだよ。
ちなみにユニホームは一枚も持ってないけど、「いてまえ」Tシャツとかはある。





マー君はきっと仙台で投げるからベンチだと思いきや、明日先発だって楽しみです。
セ・リーグでは上原が投げるの見たいんだけどどうかな?
クルーンもみたい。やっぱり抑えだろうなぁ。
こないだ神宮球場で「クルーン」って書いたタオル売っててちょっと惹かれた。
元巨人で現在横浜の仁志も出るし、SBの川崎宗則も出るしあぁ楽しみだ。
乱闘騒ぎで退場&試合出場停止になっている元近鉄のタフィ・ローズは出るのかな?心配。

野球に興味のない人すんませんでした。

明日は会社を16時に早退します。
(水曜日にそのことを言ったらもっと早く言ってもらわないと困ると怒られる。
早退の理由を言ったらもっと怒られるだろう・・・。)
さぁて後楽園までは3駅なので16時半の開場には間に合うでしょう。
(ちなみに試合開始は18時。それまで何するんだろ???)
別窓 | le base-ball(野球) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ガリバーオールスターのレポート。 | ひろぽん♪は~い。 | 夏に(私が勝手に)オススメの映画。>>
この記事のコメント
#1080
オールスター行きたいなぁ。
でも、今年はよしのぶ多分でないんだよね、ま、いっか。

会社は早退しなくても間に合うのでは??なーんて、初めから楽しまないとね!
2007-07-21 Sat 10:36 | URL | まそこ #-[ 内容変更] | top↑
#1083
まそこさん>
まそこさんも昔大阪城???にオールスター見に行ってたよね。
そんときはふ~んそんなに面白いのかねぇなんて思ってたけど、今さらながらオールスターは面白いね。
16時半から開場でもう東京ドームは人わんさかだったよ。
試合まえからイベントもりだくさんで大盛り上がりで仕事は早退して正解だったよ。
一緒に行ってみたいわ!
大阪でもやると良いネェ。
2007-07-21 Sat 13:34 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
