ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
思い出にひたります。
2007-06-26 Tue 14:17
日曜日に梅雨前線の中を突っ切って帰ってきました。
飛行機に乗ると、客室乗務員さんが隣のオッサンらは気にかけず私にだけやたらと
「何かあったらお声をおかけください。」
「毛布はいりますか?」とか声をかけてきはりました。
よっぽど悲しそうな顔をしていたのでしょうか?

まぁ帰るときはいつもそうなんだけど、飛行機が離陸した時には感極まって泣いてたけど。。。

飛行機は真っ白の雲の中を飛んでいたので前見えへんけど大丈夫か???と心配になりました。
一旦九十九里浜まで飛んで旋回して羽田空港に向かいました。
千葉上空を飛んでいたときは低空飛行だったみたいで、お客さんのあまりいない千葉マリンスタジアムやディズニーリゾートが見えました。
雨曇りだったせいもあるけど、東京湾上空から見た都心の高層ビルたちは墓石のように見え、
尚更私の気分を落ち込ませたのでした。

日曜日も雨、月曜日も雨、そして今日火曜日も雨です。
私が大阪に行ってる時は東京は梅雨にも関わらず空梅雨だと言っていたのに雨ばかりです。
しかも昨日はひっさびさに仕事に行ったら、何だかモリモリで21時まで残業でした。
あやうく閉店ガラガラで出れなくなるギリギリでした。
しかも水曜日は休みだったのに出勤になってしまいました。
日記はしばらく大阪での思ひ出を書いていきます。
日付はその当日のなので、みなさま前の日付の日記も読んでみてください。







今さらどうしようもないのだが、冷凍庫に半分だけ食べたアイスクリームそのままにして置いて来てしまった…。
あの家のことだからきっと次帰るときまでそのままなんだろうなぁ。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<帰郷ですよ。 | ひろぽん♪は~い。 | みなさんさようなら。東京に戻ります。>>
この記事のコメント
#1057 おかえりヒロポン
おかえりなさい♪東京に戻る時の気持ち、一緒だねぇ。
でも冷蔵庫に半分残ってるアイスを食べにまた大阪へ
帰らなきゃね~グフフ。
東京は猛暑続きでしたが、ヒロポンが「涼」を連れて
きた?!みたいで先週末から涼しくなりましたヨ。
大阪版ブログ楽しみにしてま~す♪
2007-06-26 Tue 20:12 | URL | だんご #-[ 内容変更] | top↑
#1058 ただいまだんごさん。
だんごさん>
お互い余生は生まれた場所で過ごしたいものです。
雨降りって洗濯物が大変だよねぇ。
朝は涼しいけど昼夜暑かったり・・・。
大阪版ブログ思い出しながら、泣きながら綴るわ。
2007-06-27 Wed 00:14 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
#1059
大阪に帰ってきてたのですね。

次に帰省するときは逢いたいですね。
2007-06-27 Wed 09:41 | URL | mackey #-[ 内容変更] | top↑
#1060 また東京で会いましょう
これから静岡~新潟の往復になるので必ず
東京へは寄ることになるからその時には
買い物とかしたいんでぜひぜひ遊びましょう。
ウチのフィアンセなかなか体型にゆとりがあるでしょうオレより10キロ重いしかも力持ち
服の兼用ができるのがとても便利ですv-221
2007-06-27 Wed 18:09 | URL | つよぴょん #-[ 内容変更] | top↑
#1061
mackyさん>
私たちの育った町はどんどん変わってってますね。
あの町に住んでいる同級生って今では殆ど居ないんじゃないかなと思います。
みんなでどうしてはるんでしょうねぇ。

つよぴょん>
遠恋やね。ゴールが見えてるから苦にならないね。
車も遠そうだし、やっぱ新幹線になるんやろね。
是非二人で上京するときはお声をかけてね。
2007-06-28 Thu 10:40 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
