ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
深夜に到着。
2007-06-15 Fri 23:57
仕事がなかなか終わらず、途中でほっぽらかして出てきちゃいました。
ほんま職場の皆さんすんません。

品川まで出てきてくれた相方と天丼を食べて羽田空港へ。
羽田空港の最終便だったので電車も空港内も人気は少なく、御土産物屋さんも閉まっていました。

搭乗口近くのロビーにはさすがに人が多かったです。
ほとんどサラリーマンでした。
みなさんご苦労様です。
(一応私も仕事終わりだったけど。。。)

いつも思うんだけど、飛行機の料金は新幹線の料金より安かったりします。
飛行機は客室乗務員の人が居て、毛布配ったり飲み物のサービスまでやってくれてて、
燃料のジェットエンジンも高騰しているのになんであんなに安いのだろうって思います。
どこで節約しているんでしょう???
やっぱり人件費なのでしょうか。

ひつこいようですが山崎豊子の「沈まぬ太陽」を読んでから益々飛行機が怖いので
関空に無事着くまで全く寝れませんでした。

関空ではバッタが大量発生しているって話だったけど、全然見ませんでした。
晩だったからねぐらに帰ってるのかな?

電車に乗ったら電話するようにってお父さんに言われてて電話をしたら
お父さんが夜中の12時を回っていたにもかかわらずお風呂にも入らずに迎えにきてくれました。
ありがとう。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バッファローズ愛。 | ひろぽん♪は~い。 | 帰ります。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
