ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰ります。
2007-06-15 Fri 23:00
オオサカニカエリマス。
ゴールデンウィークに帰ったばっかりやんって感じですが、帰りたいのです。
最近では余生は大阪で笑いながら過ごしたいと思うくらいに大阪が恋しいです。

6月15日金曜日仕事終わったら飛行機乗ります。
6月24日日曜日まで大阪にいます。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<深夜に到着。 | ひろぽん♪は~い。 | 噂の丸投げ。>>
この記事のコメント
#1040
ただいま~先週金曜日に戻ってきました。私も年々、帰省の回数が増えてオリマス。飛行機の窓から見る東京の街はウルトラマンの撮影セットの建物に見えて、いまだに自分がココに住んでる気がしません。一年の半分を東京で働き、残り半分は山海に囲まれた故郷で過ごしたいものですねぇ。ヒロポン今回もいっぱい楽しんできてね~♪そんで帰ってきたら東京砂漠で一緒にお散歩してね♪行ってらっしゃ~い♪


2007-06-14 Thu 08:59 | URL | だんご #-[ 内容変更] | top↑
#1041 梅ジュース
だんごさん>
お帰りなさい。
東京は出稼ぎ?!
梅酒も漬けたけど梅ジュースもつけました。
なので飲みに来てねん。
東京散歩もしようねぇ。
よぅし、東京に帰ってくる理由が一つ見つかった。
2007-06-14 Thu 11:33 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
#1045
え、大阪おるの?
お茶する?出向きますよ。
2007-06-16 Sat 21:52 | URL | みずな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
