ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あたらさん。
2007-06-04 Mon 20:45
私の叔母さんが編集長をしている暮しの手帖別冊『あたらさん』は4号をもって、残念ながら休刊となりました。

でも新たにブログ「ATARASUN」あたらさんとして復活しました。
最初の画面の絵は叔父さんの作品です。

そしてこの度そのATARASUNのキャンギャルをつとめることになりました。っていうのは真っ赤な嘘です。

ブログATARASUNの為にプロのカメラマンさんに撮影をしてもらいちょろっと写ってます。
わかる人にはわかると思います。
自然な感じで写真を撮ってもらうってのは緊張するもんです。
緊張して挙動不審で怪しい人みたいになってしまいます。


別窓 | debut de blog(ブログはじめました) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<季節を感ずるお茶時間。 | ひろぽん♪は~い。 | ゴンタ君とDJ OZMA@愛宕>>
この記事のコメント
#1044
ウフフ。わかりました★
2007-06-16 Sat 16:03 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
#1047
yuki>
めっかちゃった!
髪の毛めちゃくちゃやし、化粧も・・・
と思ったけどあれじゃぁね。
2007-06-17 Sun 09:44 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
