ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
相方の到着&お誕生日。
2007-05-02 Wed 23:14
相方が東京からすっ飛ばしてやって来てくれました。
(この時点で600kmの移動です。)
ひっさびさ(1年半ぶり)の大阪だったので疲れを眠気を押して大阪ぶらぶらしました。
午前中は鶴橋の市場見学をし、お昼は健康館パコダ白雲上本町店で焼肉定食を戴きました。
食欲あんまりないわぁと思ったけど、ひっさびさの牛肉すっごく美味しかったです。
今日は平日とあって会社員の人たちが多くてちょろっとは申し訳ないなと。

難波、心斎橋とウロウロしました。
大阪の町は活気に溢れてボーっとしてたら勢いに飲み込まれそうです。
新宿や渋谷も人が多いけど、何かまた全然違います。
前はこれがフツウだと思ってたけど、3年も離れていると強烈な感じがします。
CHARKA.jpg
相方を堀江まで歩かせて念願のCHARKAさんへ。
ちょうど「東欧のエプロンまつり」が開催されていました。
おばあちゃんのエプロンはどこの国のも何とも言えない可愛い柄です。
袖なしスモッグみたいのが多かったなぁ。
ヴィンテージのもすごく可愛かったです。
店長さんがCHARKAツアーの打ち合わせをしてはりました。
どこの町にいかはるんやろう?と気になりました。
(その間相方は居眠ってました。)




帰りにSOGOの地下のグラマシーニューヨークでケーキを買って帰宅。
お母さんの誕生日会の用意をしました。
(この時相方はお昼寝中。)
花束はいつもお世話になっているCinammonさんとこでピンクのスプレーバラを中心とした可愛いのを作ってもらいました。
遅れてきた弟ヒロトンとフィアンセのマユミが手際よく餃子を包んでくれました。
20070510091353.jpg
お母さん50代最後の歳です。
お誕生日おめでとう。
私より働いているお母さん、身体に気をつけてね。
(グラマシーニューヨークのケーキ、ストロベリー・ラズベリー・ブルーベリーのベリー類が盛りだくさんですっごく美味しかった!)

とここで私らの一日は終わりません!!!
さぁて食後は徳島へ出発です!!!
(相方の大阪滞在時間はわずか13時間・・・。)
まず23時半にミナッコを難波で拾い、24時過ぎに神戸で残業中のタケオニエミを拾いました。
ここで運転手が相方からタケオニエミに交代です。
神戸淡路鳴門自動車道を経て徳島のミナッコの別荘に着いたのは2時でした。

別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<四国旅行~香川うどん編~ | ひろぽん♪は~い。 | 新緑の京都ぶらり。カフェ編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
