ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2周年です。
2007-05-30 Wed 23:50
このブログを始めて2年になります。
更新にムラがありますが細々と続いてます。
写真は少しはうまくなったかなと言う感じはありますが(自分で言うな)
文章はサッパリ駄目ですね。
伝えたいと思うことがたくさんあるのに、なかなか文章にすると難しいです。
本読んだり、新聞を熱心に読んでみてもなかなか上手になりませんがこのまま懲りずに書きます。
いつかこのブログが書籍化されてドラマになるまで。
まぁ主人公は上野樹里ちゃんあたりで(嘘)。

さてあほなことを言っておりますが、今日から3年目に入ります。
へんてこりんな内容ですが、宜しくお願いします。

別窓 | le jounal(日記) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<くるくるパーマをあてる。 | ひろぽん♪は~い。 | 江戸城付近をう~ろ、う~ろ。>>
この記事のコメント
#1030
2周年、おめでとー!!

離れて暮らしているのに、このブログを読んでいると、
hiroponとしょっちゅう会って離してるような感じがするわ~。
これからも、期待してます(^^♪
2007-06-08 Fri 06:39 | URL | みーしゃ #-[ 内容変更] | top↑
#1031
みーしゃさん>
私もみーしゃさんが日本のどこに行っても達者で暮らしてるのがわかって嬉しいですわ。
こちらこそこれからも楽しみにしてるね。
それにしても早起きやねぇ。
2007-06-08 Fri 08:38 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
#1032 続けてね
がんばってハリウッド映画化されるまで続けてね。
主人公はジュリア・ロバーツかメグ・ライアンあたりでv-221ミクシィ紹介してくれたおかげで色々楽しんでるし今の結婚予定の彼女も年賀状や暑中見舞いしか
連絡なかったのにミクシィ紹介して急接近v-238ヒロが恋のキューピットだね。
「ミクシィちゅうどく」という本を立ち読みしました。
かなり笑えるよ。
2007-06-08 Fri 10:34 | URL | つよぴょん #0jsgomys[ 内容変更] | top↑
#1034 続ける。続ける。
つよぴょん>
ハリウッドかぁ・・・まぁ頑張るわ。
ミクシィで結婚までなったのつよぴょんが初めてです。
きっかけを作れて良かったです。
「ミクシィちゅうどく」立ち読んでみるね。
2007-06-10 Sun 22:35 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
