ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよ。
2007-04-27 Fri 00:45
仕事を10日も休もうと思ったらやっぱり大変です。(いっちょ前に言ってみた。)
しかもやってもやっても終わらず大変でした。
最悪の非常事態がおきたら大阪店で仕事しますって帰ってきました。
(そんなことは起こらないことを願う。)

12時間後には大阪です。
うふふ。
2月からずっと帰りたくて帰りたくて仕方なかった。

Image021.jpg
データが多すぎてEnterキーを押すのが面倒でセロハンテープで貼って更新中。
これでも真面目に働いてますってば。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<粛々と大阪。 | ひろぽん♪は~い。 | 帰るよ。>>
この記事のコメント
#994 お帰りなさい
少しは東京慣れた?大阪のマンション「エバーダリーン」
って無くなったん?そんならオトンとオカンはどこ住んでるの?まあええけど、たまには文通とかせえへん?昔の手紙いやファックスめちゃ笑えたで。
2007-04-28 Sat 14:29 | URL | つよぴょん #-[ 内容変更] | top↑
#997 ただいまぁ。
つよぴょん>
東京は慣れたよ1時間の通勤も頑張ってるし、
何処のスーパーが何に強いかもわかってるし。
もう少し住んでたいなぁとも思う。
オトン&オカンは新しいマンション買いました。
前のマンションもまだおいてあるよ。
新築って快適だね。
つよぴょんも新しい家良いでしょ。
文通良いね。
心温まる葉書待ってます。
2007-04-29 Sun 00:09 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
