ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰るよ。
2007-04-27 Fri 00:20
4月27日から5月6日まで大阪帰ってます。
5月3日から6日までは初四国巡りします。
うどん食べたり、金比羅さん行ったり、沢田マンション見学する予定です。
う~楽しみすぎるぞ。


別窓 | le jounal(日記) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<いよいよ。 | ひろぽん♪は~い。 | Jardin de petit Monet.>>
この記事のコメント
#975
あのGONDOLENを彷彿とさせるカフェが高知にできたよ。
http://compe.japandesign.ne.jp/report/jcd06/l/19.html
2007-04-13 Fri 01:14 | URL | タケオニエミ #-[ 内容変更] | top↑
#976 高知アツイね。
健雄に笑み
タケオニエミ>
どっかのブランドショップかと見まがうね。
柱の代わりに筋交い?入れてあるんやね。
ガラスも大きくてめっちゃ景色えぇやろうなぁ。是非行ってみたいね。
大仏カフェやらアアルトコーヒーやらいっぱいやね。
2007-04-13 Fri 15:05 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
#977
絶対会いましょうね!!!!
2007-04-13 Fri 16:56 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
#978
yuki>
こちらこそ。
よろしくぅ。
2007-04-15 Sun 22:17 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
#990 おひさ
四国かぁいいな~
なんもなさそやけど。うどんはセルフの店が多いらしいな。
ツユとか薬味自分で入れる店が多いらしい。
時々テレビとかでやってる裏で自分でネギ切って
入れる店あったら行ってみてよ。
楽しんできてな。
2007-04-24 Tue 18:39 | URL | つよぴょん #0jsgomys[ 内容変更] | top↑
#991 中村うどんでっす!!!
つよぴょん>
久しぶりです。
阿波踊り以外で四国にいくのは初めです。
ネギ切って来いの「中村うどん」はもちろん行きます!
映画「うどん」も見て予習もしました。
つよぴょん昔「死国」って本読んでて新幹線降り過ごしたよね。
2007-04-24 Tue 20:12 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
