ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウェルカムおかん。
2007-03-24 Sat 23:50
出張をかねてお母さんが上京しました。
今年初です。
もう何回も来てるので、ウチまですんなり来れるようになりました。
20070327131432.jpg
お母さんを歓迎してのチューリップ。
東京に引っ越してきた3年前引越しの荷解きもそこそこにとりあえずチューリップを買ってきて飾りました。
それだけで何だか落ち着いた気分になったことを思い出します。




夕飯は最近マイブームの手作り餃子です。
あ、もちろん皮は既製品です。
適当に味付けして種作りをしてもなぜか美味しいのです。
私が実家に居る時は餃子なんか手作りしたこともなかったので(お母さんも私も)餃子を作る娘を見て驚くかなと思って。

餃子3人前作ってたらいつも以上に種を作りすぎてしまった。
お母さんはビールと餃子でご機嫌さんでよかったです。

食後は女子フィギアの決勝を見てました。
「この子身体硬いな」
「ブッサイクやなぁ」
「ちょっと肥えすぎちゃう?」
とか自分のことは棚に上げ好き勝手なこと言った挙句、相方はいつの間にか消え
私とお母さんがコタツで寝ていましたとさ。
20070327132410.jpg
3人で食後のティータイム。
各々好きなカップで。
最近買ったARABIAのアピラというシロツメグサの柄のカップ&ソーサー、強烈な柄かなと思いきやとっても可愛いかったです。
他のアイテムも買いたくなってきました。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PAUL BOCUSE@新国立博物館。 | ひろぽん♪は~い。 | 彫ってます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
