ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
小包に切手。
2007-03-22 Thu 22:38
ずいぶん前に、東京・神田の古本市で古本は買わずに古切手を買いました。
額面どおりでたくさん。
最近では手紙を送ることもほとんどなくなってしまったので、ミナッコ宛の小包に貼ってみました。
「沖縄・ルソン島・香港ケーブル開通記念 1977」
「日本プロ野球50年記念 1984年」
「第30回国民体育大会記念 1975」
「第34回国民体育大会記念 1979」
「昭和57年 遣欧少年使節団400年記念」とか色々。
切手を見ると歴史がわかります。
金額は適当に貼ったので郵便局で見てもらいます。
20070317223829.jpg




中身は読んでほしい本やら、気に入りのお菓子、CDアルバムなどです。
次回ゴールデンウィークに会うときまでにタケオニエミと勉強しといてください。

小包の箱はこないだ機種変したときのもの。
話は変わるのですが、私の携帯電話はソフトバンクです。
J-PHONからのユーザーです。
身近でソフトバンクを使っているのはドコモから変えてもらった相方、ミナッコ、タケオニエミ、イチコさん、青野や大阪の会社の時の女子事務員とちょっと風変わりな人たちばかりなのが不思議。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<日本酒@奈良美智。 | ひろぽん♪は~い。 | 今年もマロングラッセ。>>
この記事のコメント
メールのチェックすらする気配のないミナッコに代わって
書き込みします。
そら豆のお菓子は最高にうまかった。ありがとう。
沢田マンションの本も楽しみ。勉強しとくわ。
四国楽しみやね。 
2007-03-24 Sat 22:02 | URL | タケオニエミ #-[ 内容変更] | top↑
#954 どういたまして。
タケオニエミ>
やっぱあの豆菓子美味しかったよね。
あれ食べだすと止まらないです。
沢マンは読みやすいです。
四国は結構行きたいところがあるので楽しみです。
タケオニエミの全日程参加希望です。
2007-03-24 Sat 23:17 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
沖縄切手沖縄切手(おきなわきって)は、アメリカ軍統治下の沖縄で使用された切手。琉球切手(りゅうきゅうきって)とも呼ぶが、後述するように、沖縄切手と琉球切手を別の意味で使うこともある。日本郵政公社では、琉球切手という語を使用しているが、これが広義での意味な …
2007-09-29 Sat 07:52 美ら沖縄
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
