ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
PARISへのオマージュ。
2007-03-18 Sun 22:19
最近フランス行ってないですね。
北欧や台湾とかに浮気をしてはや3年。
オランジェリー美術館もやっとこさリニューアルオープンしたし行きたい今日この頃。
でも行く予定はないんだけど。

そんな感じでふ~らふらしていたら、IENAのショーウィンドウに見覚えのある塔が!!!
通天閣でも東京タワーでもないですよ。
エッフェル塔ですよ。

20070317221908.jpg





キャー可愛い!と即効手に取り試着。
エッフェル塔はキャミソールのバックに付いています。
繊細な細かいレースで出来ています。
私はこういう重ね着するキャミソールは持っていないのでどうやって着る???て感じです。
店員さん曰く「ジーンズや膝上丈のパンツにあわせると可愛いですよ。」ですって。
私ジーンズはめったと穿きませんし、丈短いパンツもないですよ。

でもとりあえず買っちゃいました。
IENAでは「Paris Je't aime」っていう映画とのコラボで色んなものが出ているらしい。
映画はイライジャ・ウッド、ナタリー・ポートマンとかがオムニバスで出てくる映画です。
18話もあるらしいです。
きっとこの映画を見ちゃうとすぐにでも旅立ちたくなるんだろうな。
特に意味も予定もなくプラッとフランスに行きたいな。

でも当分は背中にエッフェル塔背負って生きていきます。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<消しゴムはんこはじめました。 | ひろぽん♪は~い。 | 紫芋そら豆@イケワキ食品 >>
この記事のコメント
#942
カワイイ★
ジュテーム映画、大阪でマット・デイモンを上映してた
ガーデンであります。
ビバ・フランス映画祭♪
2007-03-20 Tue 20:54 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
#946 まっど でぇいもぉん
yuki>
ガーデンシネマでやってるんだ。
そういえばあの時見たかったはずの「皇帝ペンギン」まだ見てないわ。
「Paris Je't aime」は東京でも単館の映画館のみです。
FIGALOの特集もPARISだしPARISに行きたしです。
2007-03-21 Wed 19:09 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
木下まこ
木下まこ特集のおしらせです。 …
2007-03-20 Tue 18:50 木下まこ
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
