ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
悪い奴@モグサファーム。
2007-03-11 Sun 23:59
家から自転車で行ける所に牧場があります。でも新宿から25分のところにある東京ですよ。
私の今住んでいるところはビルとかばかりですが、自転車で少し走ると川もあるし牧場、畑などがあります。
本当にのどかなところです。
モグサファームは百草園の下の方にあります。
この辺は例年鶯が良く鳴き本当に田舎です。

モグサファームは放牧とかはやってないですが立派な牧場です。
ここの経営しているジェラート屋さんは川崎街道沿いにあります。
で、子牛が番犬ならぬ番牛してます。
小さな牛小屋に入ってるのを見ると何だかほほえましく思えます。
20070317123727.jpg



子牛は大きな牛に比べて、怖くなく攻撃的ではないので本当に可愛いです。
20070317123754.jpg
「テェメェー何ジロジロ見てんだよ!!!」と言わんばかり悪い顔。

何回と来ている「邪宗門」。
最初来たときより行くごとに好きになってきた。

おじさん(ここはおっちゃんではなくあくまでおじさん。)が無口で静かに営業してはります。
相方も軽井沢にいるようだと気に入ってます。
落ち着いたダークブラウンの木の家具にレコードがかかってます。
流れている空気が違う気がする。気分がゆっくりする。
20070317123827.jpg
私はココア。
相方はアイスコーヒー。
ここのアイスコーヒーはコーヒー初心者の私でも美味しいと感じる味でした。
オリジナルのルーレット風の灰皿が可愛い。

桜ヶ丘邪宗門
多摩市東寺方600
TEL 0423-74-4626
open 10:30 - 21:00 close
日曜営業中
別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<食い倒れ@代官山 | ひろぽん♪は~い。 | 春は行ったり来たり@百草園。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
