ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
馬のいない日@東京競馬場
2007-03-04 Sun 23:00
私の家の近所には東京競馬場があります。
住んで3年になりますが、競馬にまったく興味のない私たちは行ったことがありませんでした。

通りがかりに東京競馬場があったので散歩がてら見学に行きました。
今日は競馬のレースがない日だったのに、けっこうお客さん(90%おっさん)がいました。
競馬場のまわりにはオープンエアの食事処があって浅草や新世界を小奇麗にしたような雰囲気でした。
20070308103950.jpg
遊園地のような雰囲気もある入り口。



20070308104024.jpg
プレートが馬&蹄鉄でかわいい。
「ババナイ?」「ウマジョウナイ?」何て読むんでしょう?
20070308104059.jpg
ここが満員になったら物凄いど迫力でしょうね。
一度だけパリ・ロンシャン競馬場に武豊騎手を見に行ったことがあるんですが、ロンシャンより大きく近代的な気がします。
競馬場はすごく清潔で安全な雰囲気なことに驚きました。
(あくまでも競馬のない日。)
20070308104123.jpg
競馬場の真ん中にあるみんなが熱狂する正面のテレビ画面は物凄い大きいです。

レジャーシートを持ってきて寝ているカップルが居るなぁ
と思いきやおっさん2人だったり・・・。
真ん中には子供が遊べるような遊具があったりして、競馬のない日には広々として良いかも。



別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<花男より団子。 | ひろぽん♪は~い。 | ウチのお雛さん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
押忍!番長 攻略情報
1G連チャンにこだわった究極の攻略法 …
2007-03-12 Mon 11:03 得するギャンブル情報
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
