ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
押立茶房
2005-07-18 Mon 10:03
20050718100308

「ばおばぶ」に行こうって思ったけど、まだやってない時間だったので、近くの「押立茶房」に行ってきました。

ここに来る途中朝間さん掃除権浅間山荘事件の慰霊碑「平和の礎」があり手を合わせてきました。
役所工事広司が出演した映画でしか知らないので、
どう言うながれで、事件になったかとかわかんないけど。

ずっと前にまだ久米宏がニュースステーションをやっていた時、
浅間山荘の前から中継をやってたのを見て
浅間山荘を探して、行ったけどそこは
浅間山の入山口にあるただの宿でした。

軽井沢は外は暑いのに、日陰に入るとなんて気持ち良い。

やっぱり人に入れてもらったお茶は美味しいです。
帰りに一息して帰りました。
別窓 | ***お茶の時間*** | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クミちゃん、ブログ開設おめでとう♪ | ひろぽん♪は~い。 | 田舎道>>
この記事のコメント
#22
 おかえりなさ~い♪
なんだかマダムチックな休日ですね~。
軽井沢は行った事ないので行ってみたくなりました。
シャラポワばりのウェアを着て軽井沢テニスがしたいです。
あ、でも私はテニス出来ないのであくまでイメージですが...
そして、いうまでもなく万平ホテルのオムライスも
食べてみたいものです。
2005-07-19 Tue 09:52 | URL | (谷)だんご #-[ 内容変更] | top↑
#23 目指せコマダム
ただいまぁ。
(谷)夫婦も八ヶ岳行ってたんでしょ。
いいじゃないですか。私も山へ連れてってよ。

こう見えても(会ったことないけど…)富士山踏破してるし
大阪に居る時は、山伏のおっちゃんらと金剛山の道なき道を歩いてたんよ。

とりあえず、高尾山・陣馬ハイキングくらいから。
帰りは高尾山のビアガーデンで飲むってのはいいかも。

軽井沢でテニスはしたことないです。
もちろん付け乳首を張ってやるんですよね。
楽しみにしてます。

軽井沢は涼しくて、木がいっぱい生えてていいです。
東京からだと2時間で着くのがまた素敵です。
(大阪からだと6時間くらいなん!!!)
是非行って下さい。

そして釣った魚(リカちゃん)に餌をたっぷりやってください。
でないと魚はぐれます。
2005-07-19 Tue 23:58 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
