ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界同時株安。
2007-03-01 Thu 00:07
はぁ上海を発端に株安スパイラルが世界中に吹き荒れてますね。
最初はへぇという感じでしたが、日に日にアセアセしてきました。
と言うのも昨年秋から投資信託を始めまして、私もいっぱしに世界のマネーゲームに参加してるわん♪と思ってました。
(と言ってももちろんそんなに高額ではない。)

株はチャート見たり、売買とか面倒くさそうなので
お金はお金のプロに任せましょって思いました。

アメリカの9.11のときは2ヶ月で株価は戻ったらしいですが、このまま株安が続いたらエライことになりますわ。

このまま下がって行くとしても、底までいって少し上がったらまた買い足してやろうかとも思ってます。が・・・暫くは評価損益を見る度に青ざめる日々だわ。
特にインド!
頑張れインド!
インド人はそんなもんやあらへんやろ!
インド人の底力を見せてくれ!

早く元の水準に戻らないかと思ってます。
あぁ全世界の投資家の人たちも思ってるでしょうねぇ。
やっぱりお金は堅実に働いて貯めろってことなのか。
プチ投資家をきどってたのに。
グリーンジャンボでも買お。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<華麗でない一族。 | ひろぽん♪は~い。 | イチゴ狩り@館山>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
格闘技界をマネーゲームの波が襲う。石塚隆=文text by Takashi Ishizukaphotograph by Susumu Nagao2007年3月7日ヒョードルよ、おまえもか……。先月の中旬のこと、昨年旗揚げしたばかりのMMA団体『Bodog Fight(ボードッグ・ファイト)』が、4月14日にロシア・サンクトペ …
2007-03-14 Wed 15:44 スーパーサイヤ人
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
