ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
田舎道
2005-07-17 Sun 22:03
朝から軽井沢プリンスモールへ。
買うで~って張り切って行ったのに
なぜか購買欲が萎えた。暑さのせいかなぁ。
私らしくない。

スタバで好物の抹茶フラペチーノを飲んで休憩してただけだった。
(5年くらい前にニッシーと長野を旅行したとき、
長野県人のおばちゃんが、「長野にはスタバがないから署名集めて田中康夫に提出し進出してもらうよう嘆願してます。」って言ってたっけ
大阪人の私らは、びっくりしたけど。)
買い物はまたルミネに行くかぁ。

お昼には桔梗亭で大好物の天ざる。
かぼちゃは甘く、蕎麦も旨かった。

残念なことに30分も待って疲れました。

晩御飯は腸詰屋のソーセージとバーベキュー。
毎日肉肉しい生活だ。

夜はスイカを食べて、花火をした。
バーベキュー・スイカ・花火と夏休みの行事を全部やった。
満足な一日。

20050718100307

長野の花はは都会のと色が全然違って、すごく発色がいい。
行く度に花色にはっとさせられる。

別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<押立茶房 | ひろぽん♪は~い。 | 軽井沢暮らし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
