ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミナッコからのプレゼント。
2007-01-30 Tue 23:55
お誕生日にミナッコからプレゼントを貰いました。
綺麗な包装紙に包んでくれています。
この素敵な包装紙はどこのなんだろう?
20070212233715.jpg





スウェーデンのHeidi Langeさんデザインのミニトレー。
私の大好きな葉っぱ柄に赤い実が付いたデザインです。
ホットミルクとクッキーなんか載せたら可愛いと思います。

20070212233745.jpg
『LA POMME ET LE PAPILLON(林檎と蝶)』という題名の字のない絵本。
フランスの絵本です。
林檎の中で幼虫が育ち、その幼虫が蝶になって林檎の花に卵を産んでその林檎が生長するという内容です。
私の大好きな緑色がいっぱい出てくる。
やさしい絵本です。
20070212233811.jpg
アクセサリー作家ミナッコが私の為に作ってくれたブレスレットです。
このブレスレットに使われている象牙製の花のビーズは私のお母さんが昔付けていたネックレスです。
それをミナッコにあげたら、分解して少しづつ作品にして私に返してくれているのです。
宇宙からみた地球のような模様の石も可愛いです。

ミナッコ心温まるプレゼントをありがとう。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お誕生日会@穂高 | ひろぽん♪は~い。 | ひとつ歳がふえました。>>
この記事のコメント
#916
綺麗に写真撮ってくれてありがとう!
実物よりええように見えるやん?!

包装紙はアニエスのお店で貰ってきました。
よく見ると鳥の絵が隠れてたりして面白いよ。
2007-02-13 Tue 00:42 | URL | Minakko #-[ 内容変更] | top↑
#918 緑好き。
minakko>
私の大好きな緑色いっぱいで嬉しかったわ。
和室の電気が暗いので暗くなってしまったわ。
本当はもっとかいらしい色やのにねぇ。
ほんまにありがとう。
2007-02-14 Wed 00:36 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
#920
すごくステキなブレスレット!!!
こういうのを作れる人、尊敬します★
(私、めっちゃ不器用なので・・・)

絶対来年は女の子パーティーしましょうね♪
私の三十路デビューも兼ねて笑
2007-02-14 Wed 22:08 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
#921 器用そうやで。
yuki>
私もこういうのは作れません。
しかもこういのは色あわせや形を合わせるのにセンスがいるよね。
早く帰りたいわ。
2007-02-21 Wed 22:04 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
