ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひとつ歳がふえました。
2007-01-30 Tue 22:37
昼からひとりフラフラとヨガへ。
ビギナーって書いてあったから、優しいのかと思ったら超ハードなアシュタンガ・ヨガでした。
初めにマントラを唱えてから色んな激しいポーズ。
最後にはオウム真理教でやってたみたいな胡坐(あぐら)をしつつ両手で身体を浮かすポーズ。
もちろんそんなポーズは出来るわけもなく、途中の何ポーズかは休憩してました。

帰り際、先生からもう少し簡単なクラスを受けた方が良いわよだって。
「そんなもんわかってるわ!
こんな大変なんやったらビギナーとか書くな!
まちごうて来る奴おるやろうが!」
とせっかくお誕生日なのに気分悪く、プリプリ電車に乗って帰りました。

Bouque.jpg
相方のくれたピンクなブーケ。


駅で相方と待ち合わせ。
待ち合わせの時間になっても奴は来ない。
おい!ドイツもコイツも私をバカにしてるのかとむくれる( ´^ิ^ิ`) 。

しばら~くして相方が花束を持って登場。
ピンクのスィートピー、薔薇、ガーベラ、チューリップ
マーガレットたち。


心優しい相方。
いつもありがとう。

そしてそして晩御飯は串の坊へ。
串揚げ食べたいと最近常々思っていたので、小躍りしたいくらい嬉しかったです。
串の坊はちっさいころお父さんに何回か連れて行ってもらいました。
コースはストップって言うまで、揚げまくってくれるのにしました。
もちろんご飯大好きな私はご飯のセットも頼みました。
20070205223536.jpg
アスパラガスの1本揚げ、芝海老の紫蘇巻、生椎茸に海老のすり身をつけ、タルタルソースぬってあるやつ、ずわい蟹鱚巻などなどお腹がはち切れんばかりに食べちゃいました。


20070205223644.jpg
食後はソフィア・コッポラ監督の「マリー・アントワネット」を見に行きました。


この映画の主人公マリー・アントワネット役はスパイダーマン1,2でお馴染みの?!スパイダーマンの不細工な彼女役の人です。
あの子のマリー・アントワネットなんか出来るん?って心配やったけど物凄く可愛らしく演じてて素敵でした。

映画の色調はソフィア・コッポラさんの「バージン・スイサイド」の色調スモーキーなパステルに近い感じ。

映画の中でマリー・アントワネットの誕生日会があって、私も今日誕生日だったので嬉しかったです。
女の子同士でキャッキャ言いながら綺麗なラデュレのスイーツを食べて、ドレスや靴を選んでってのを見て私もそういうのした~いと思いました。


別窓 | le jounal(日記) | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<ミナッコからのプレゼント。 | ひろぽん♪は~い。 | マリーアントワネット&アイススケート@神宮外苑>>
この記事のコメント
#910
いやぁ~ん★ダーリン優しいステキうらやましぃぃ!!!
同じ1月生まれなのでいつかキャッ♪って言いながら
お祝いし合いっこしましょー★

串の坊、昔、北新地で行ったことあります!
久々に串もいいですね♪
2007-02-09 Fri 22:35 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
#911 おめでとう!
お誕生日おめでとう♪v-238
相変わらずの仲良し夫婦やね!
年をとろうが、私の中でヒロはかわいい少女のままだ☆
2007-02-10 Sat 00:27 | URL | マユ #uGTO/VMI[ 内容変更] | top↑
#912
yuki>
そうそう。
お誕生日も近いことだし、いつもより少し贅沢なものを食べに行って、ケーキも食べてキャッキャキャッキャ言いたいわ!
ぼーっとしてたらせっかく女の子に生まれたことを忘れて、おっさんのようになっちゃうわ。
とんかつだったらあんまり種類食べれないけど串かつやったら色んなん食べれるもんね。
今度新世界にあるらしい赤井英和の後輩のやってる串かつ屋さん行きたいわ。
2007-02-10 Sat 00:31 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
#913 仲良し?
マユ>
仲良し・・・。
いやぁん、お江戸には相方くらいしかいないの・・・。
最近は女子力が萎え気味な気がしますです。
久しぶりに私を見たら、おっさんになったねぇって思うかもよ。
もう既にGWの大阪帰る飛行機(のチケット)買ったからね!
ランチ楽しみにしてます。
2007-02-10 Sat 00:36 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
#917
お誕生日おめでとう!!
相方さんに祝ってもらって、すてきなお誕生日やったみたいね~。
「串の坊」おいしいよね~!
法善寺の本店しは、独身時代よく行ってました(*^_^*)
私の中では、串カツでは№1のお店です♪
ヨガって、いろんなのあるよね・・・。イマイチどれが易しくて、どれがハードなんかはよくわからんのやけど・・・。前にした時は、体の硬さがさらに強調されて辛かったです(ーー;)
2007-02-13 Tue 10:31 | URL | みーしゃ #-[ 内容変更] | top↑
#919 ブルジョワOL
みーしゃさん>
ブルジョワOLだったのね。
私はまだ自腹では行ったことない・・・。
串かつってこんなに繊細なお料理なのねと感動するよね。
いやぁいつか串の棒に飲みに行こう!

ヨガは私にとってはリハビリみたいなものです。
柔軟な身体には程遠いです。
でもいつもは伸ばさない筋を伸ばすので本当に気持ちいいです。
2007-02-14 Wed 00:40 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
アーレフ元代表 上祐史浩氏mixiを始める2007年3月12日オウム真理教の重要人物であり、アーレフの元代表であり、今月新団体の設立を発表した上祐史浩氏(44)がmixiを始め、各方面で反響を呼んでいる。上祐氏のmixi開始の話題は2ちゃんねるでもスレッドが立ち、2ちゃんねるのニ …
2007-03-14 Wed 04:40 Niko777
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
