ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
巻物。
2007-01-21 Sun 15:05
大阪に帰っていた時も、東京に戻ってからもバーゲンに何度も行きました。
が、心を鷲掴みにされるほどのものには出会いませんでした。
本当はあったかそうなスカートが欲しかったのだけれど・・・。

服を買う上で、パンツやスカートを試着するのが面倒くさいっていう私もどうかと思いますが、試着してやろうって気にさせるもはなかったです。
自分のものと平行して相方のアウターも探していましたが、(私が)気に入るものがなかったので来シーズンまでお預けです。
世間の人たちはバーゲンの時じゃなくて良いものはプロパーで買ってしまうのでしょうか?
本当に鷲掴みされるようなものはなかった。

それじゃぁ大判ストールでも買いましょかと池袋西武に立ち寄りました。
で色々見たけど、心惹かれるものはなくフ~ラフラしているとTOPKAPI(トプカピ)で可愛いマフラーというかスカーフというか巻物を見つけました。
で、ターゴイズブルーと紫(最近とても好きな色)で迷って散々交互に巻いてるうちに面倒になって両方ご購入させていただきました。
大人買い?!ですね。

20070119150203.jpg



この巻物はかぎ針で編んだような感じでクタッとして横にもビローンって伸びるので巻きやすいです。
何より色がきれいだし、毛じゃないので夏のクーラー対策や春の肌寒い時なんかも使えそうです。
ターゴイズブルーのものなんて何も持っていないんだけど、ちゃんと使いこなせるのか一抹の不安があります。
挿し色になったらいいなぁ。
あとは毛糸帽子で可愛いのがあれば今シーズンは我慢してやろう。


別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明治生命館@丸の内 | ひろぽん♪は~い。 | 厄年スパイラル~三十路は忙しい~。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
