ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
BUTTERFLY@難波マルイ
2007-01-04 Thu 23:04
お正月で鈍った身体を少しは動かそうと思い、東京でも通っているヨガの心斎橋の教室に行きました。
(私の通っているヨガは日本全国の教室に通えます。)
東京での教室でも何度も受けたことのある同じ名前の『エナジーライト』というクラスに参加しました。
ヨガが始まる前から、先生と生徒はコミュニケーションを取り親しげでさすが大阪やなぁとビックリです。
ヨガが始まると先生はさらによく喋り、
「大地の力を身体全身で感じて~~~~~~~」と叫びます。
生徒を全員名前で呼んでました。
初めての私の名前もいつのまにか呼んでました。
東京の先生はすごくドライでだったけど、大阪は先生もアツイです。

クラスはものすごくレベルが高く、頭と腕で身体を支え壁を登ったりしました。
本当にハードでついていくのが大変でした。っていうかついていけなかった・・・。

その後友達と難波に新しく出来たマルイの2階にあるBUTTERFLYに行きました。
このマルイの2階のカフェで友達が働いているらしいというあやふやな情報を元に。
20070114230356.jpg




着席して暫くしてから、友達の姿が見えました。
久しぶりに見る友達は相変わらず若く、細く、キビキビと働く姿は素敵でした。

このBUTTERFLYは関西では有名なSHOOBY DOOBYという会社がやってます。
美味しそうでキレイなパンが並んでて、店内でも食べられるしお持ち帰りも出来ます。
ヨガ後で腹減りの私はマロンのケーキと紅茶をあっというまに戴いてしまいました。
(ティーカップとお皿のマークはシュビドゥビのマークです。)
今度はランチやパンにも食べてみたいです。

BUTTERFLY
住所:大阪府大阪市中央区難波3-8-9-2F
営業時間 AM11:00~PM8:30
ラストオーダー PM8:00
席数 71席
別窓 | ***お茶の時間*** | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<食い倒れ@京都・四条烏丸 | ひろぽん♪は~い。 | 初詣@住吉大社>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
