ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬休み@関西
2007-01-02 Tue 00:12
みなさん長らくご無沙汰をしておりました。
元旦から7日まで帰省し、8日はお初釜。
そして9日から仕事ともう何が何だかわからない怒涛の日々をすごしておりました。
今年もボチボチマイペースで日記を書いていこうと思いますので宜しくお願いします。


20070114001145.jpg




実家への帰省の飛行機では友達夫婦&M-1で優勝したチュートリアルと一緒で大興奮でした。
チュートリアルはチリンチリンの徳井はもとより顔がテカテカで歯はガタガタの福田までも何だかスッキリして男前でした。
お笑いの詳しい友達によると、福田はダイエットして歯を入れ替えたらしいです。

さて、今回の帰省のお土産は資生堂の椿缶クッキーです。
伊勢丹で色々見てまわった中で、この椿の模様の缶にぐっときましてコレをお土産にしました。
包装紙も缶も可愛いです。
(業務連絡 缶はほかさずに取って置いてください。)
お味はサクサクとしたサブレで実家に居る間中つまみまくってました。
お値段も手頃でたしか¥1200くらいだったと思います。
鳩サブレーの次はコレですね。
別窓 | お気に入りお菓子 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初詣@住吉大社 | ひろぽん♪は~い。 | Bonne Annee 2007!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
