ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Bonne Annee 2007!
2007-01-01 Mon 00:00
Bonne Annee 2007
みなさん明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

20061231105009.jpg




今日から7日まで大阪に帰省していますので、こちらの更新のほうはするかしないかはわかりません。

さて大阪に帰ってしたいこと。
・携帯の機種変
 かれこれ3年は使用したであろう私の携帯。
 今月に入ってから急に携帯でmixiが出来なくなりました。
 容量が足りてないみたいです。なので。
・551の豚饅を食べる。
 東京には出展しておらず、寒くなると食べたくなります。
・関西ローカルの番組を見る。
 なるトモち、たかじん、上沼恵美子に飢えております。
 正しい関西弁を喋り続けるために、ヒアリング強化です。
・京都散策
 春・秋の京都も良いですが冬の京都も素晴らしいです。
 金閣寺には雪が積もっているみたいでキレイそうです。

もっと帰省期間が長かったらと思いますが(大きい声では言えませんが)13連休なので(ということはもう半分も休みが過ぎたっちゅうことだ)仕方ない。

別窓 | le jounal(日記) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<冬休み@関西 | ひろぽん♪は~い。 | 大掃除。>>
この記事のコメント
#896
おめでとうございます!!!
関西弁ヒアリング、頑張ってください!
また東京で関西弁トークで盛り上がりましょう★

今年もよろしくです!
2007-01-01 Mon 23:19 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
yuki>
あけましておめでとう。
やっぱり大阪のテレビは面白かったです。
予算がないから工夫しているね。
今回生放送のなるとも見れなくて残念やわ。
またGWに帰るね。
2007-01-07 Sun 23:17 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
