ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
のだめ最終回に向けてラストスパート。
2006-12-16 Sat 23:24
今期のドラマの中で唯一まともに見ているのが「のだめカンタービレ」です。
ドラマが始まる前から大人気だったこの漫画、私は原作を読んでないですがすごく面白い。
ここ3週くらいは毎回泣けます(←泣いてる私を見て相方はえ?!どこで泣くとこあるん???と不思議がってます)。
漫画ではベートーベンの何やらとかシューベルトの何とかとか言われても
さっぱりどういう曲だかわかんないけど、ドラマだと音楽が聴けるので良いです。

クラシックは全く聞かない私でも、クラシックに抵抗感なく入り込めるのがいいです。

このドラマの主役の上野樹里ちゃんはNHKの朝ドラ「てるてる家族」の次女秋ちゃん役で初めて知りました。
その後も『スウィングガールズ』とかでも頑張ってるなぁと思ってました。


のだめカンタービレ(1) のだめカンタービレ(1)
二ノ宮 知子 (2002/01)
講談社
この商品の詳細を見る



のだめ役はすっかりはまり役で、ビストロSMAPのゲストの時ものだめちゃんでした。
一緒に出てる玉木宏(アタック25司会のじゃないよ)もすっごくかっこいい。
やっぱり線の細い男子(お尻のちっちゃな男の子)はいいわぁ。

のだめちゃんのいつも持ってるカバンも売ってるみたいです。

別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<林芙美子邸@中井 | ひろぽん♪は~い。 | 「らんぶる」は今日も「らんぶる」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
