ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
我が家のクリスマス飾り。
2006-12-21 Thu 07:57
あと数日でクリスマスですね。
ハローウィンが終わったらすぐにクリスマスと年々クリスマスが前倒しされているような感じですね。
昨年は11月からツリーを飾って盛り上がってました。
でも昨年のツリーは180cmもあり狭い我が家には似つかわしくなく、観葉植物の存在が大きすぎてどうしようかと考えた末手放してしまいました。

で、ツリーを買いなおそうとモジモジしていたら会社の人からツリーとオーナメントを貰いました。
すごくラッキーです。

20061218075414.jpg
映画館で見つけた「STAR WARS」クリスマスバージョンのポスター。
R2D2の頭には角がくくりつけてあります。





20061218075435.jpg
スタバの2006イヤーオーナメントです。
陶器で出来ているカップ&ソーサーとカップです。
毎年出ているのでしょうか?
集めたくなります。

20061218075453.jpg
小さなツリーにはグラウプナーのオーナメントなどの小ぶりなものが合います。
チカチカランプを巻くと倒れそうなので今年は止めにしました。

20061218075514.jpg
去年買った大ぶりのボールのオーナメントは自分でペンチやヤットコを使って作ったワイヤツリーに飾りました。
私の家には雰囲気の違う2つのクリスマスツリーがあります。

別窓 | ☆Joyeux Noёl☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アキサンタがやってきた♪ | ひろぽん♪は~い。 | 東京紅葉散歩@本郷界隈>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
