ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
「らんぶる」は今日も「らんぶる」
2006-12-15 Fri 22:51
またも新宿にある喫茶店「らんぶる」に行きました。
一緒に行ったのは、母・相方です。

お母さんは新宿の地下に広がる昭和な雰囲気にびっくりしてました。
12月からは全席禁煙になりました。
私は煙草は嫌いだから良いけど、喫茶店は喫煙とお茶するところだし
昔からの常連さんの足が遠のかないかなと心配してしまいます。

20061217224242.jpg



20061217224308.jpg
らんぶるの壁紙。
床材も壁紙も懐かしいというか珍しいです。

20061217224335.jpg
私は珈琲ゼリィを注文しました。
前回夏に注文した時はベトナムコーヒーのコーヒーゼリィで、練乳たっぷりでした。
今の珈琲ゼリィはコーヒーフレッシュの上にレディーボーデンのバニラアイスがのってます。
最近レディーボーデンは食べる機会がないので嬉しいです。
あと、おまけのベルギー製のクッキーも嬉しいです。
別窓 | ***お茶の時間*** | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<のだめ最終回に向けてラストスパート。 | ひろぽん♪は~い。 | モビールもクリスマス。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
