ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
我が家のトナカイ。
2006-12-11 Mon 11:17
昨年は11月からクリスマスツリーを飾って盛り上がっていた我が家。
今年は何だかモタモタしてるうちに師走になってしまいました。

そんな我が家にツリーより先に来た?のはこの子。
「OH DEER」と言います。
トナカイの左にどっちゃり山積みになっているのは

20061214111624.jpg



う○こさんです。

20061214111646.jpg
背中を押すとお尻からポロッとう○こさんが出ます。
たまに糞詰まりになります。
このう○こさんはコーラ味のグミです。
う○こさんの補給はトナカイの首をパコっと外して入れます。
ちなみこれはアイルランド製です。
他にもパンダ、白熊バージョンもあります。
私は家の近くの輸入食材屋さんで買いましたが、ソニプラにも売ってました。
大人も(って私だけ?!)喜ぶと思うけど、子供はこんなの大好きかなと思います。

20061214111703.jpg
これはFran franで買ったトナカイのオーナメントです。
大きさは結構大きくて12cmくらいです。
他にも雪の結晶とかありましたが、これが気に入りました。
カバンに付けても可愛いなと思います。
別窓 | ☆Joyeux Noёl☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<モビールもクリスマス。 | ひろぽん♪は~い。 | FINLAND CAFEのご報告。>>
この記事のコメント
#891
昨日ソニプラで発見して衝撃を受けました!!!
う○こて・・・笑
2006-12-15 Fri 23:02 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
#892 癒されるで。
yuki>
そう小学生や幼稚園生が大好きなう○こさんやで。
¥500くらいやったけど買っちゃった。
あほやわ。
今度来たときう○こさん食べさしてあげるね。
2006-12-16 Sat 01:09 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
