ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
LA BETTOLAと生まれたての子馬。
2006-11-23 Thu 23:13
リカちゃんと待ち合わせて落合シェフからの『ラ・ベットラ・ダ・オチアイ 』唯一ののれんわけをうけた、『ラ・ベットラ ペル トゥッティ』に行ってきました。

混んでたらどうしようと思ってたけど全然大丈夫だった。
レストラン「LA BETTOLA」に行ってきました。


20061119231126.jpg




ここの店員さんは私はフットボールアワーの岩尾に似てると思い、リカちゃんは藤井隆に似てると言ってました。
まぁとにかくヒゲが濃くうそ臭い笑顔が何ともいえない感じでした。

前菜のスープ&サラダ&フォカッチャオが付いてます。
そしてメインのパスタは2種類から選べ、私はモッツアレラとバジルのトマトソースのパスタを注文しました。
新宿で¥1000はお得かなと思います。


20061119231150.jpg


ランチの後は、1年半の間 週2くらい履いていたBIRKENSTOCKのBOSTONを修理に出しに行きました。
私の愛靴の踵が擦り切れてしまいました。
雨の日も晴れの日も履いてたからねぇ。
もちろん会社にも軽井沢も何なら北欧にも。

修理には1ヶ月もかかるとのとこ。
1ヶ月もBOSTONの履けない日は耐えられるでしょうか?
一応念のために他のビルケンも試しに履きました。
待てなかったら買うでしょう。

その後はリカちゃんをヨガデビューさせてきました。
エナジーライトというプログラムで結構きつかったです。
四つんばいになって、目線を両足の間に向けるという「犬のポーズ」では頭痛いし、吐きそうになりました。
しかも両手両足はプルプルと震えて生まれたての子馬のよう。

他にも片方の肩を股の間に通してもう一方の手と背中で繋ぐポーズなんかは、理解不能。
どこをどんな風に曲げるかもわからず・・・。
私のダルシムへの道は果てしなく遠い。

別窓 | Lun♪Lun♪Lunch♪(ランチ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<SWEDEN STYLE2006 | ひろぽん♪は~い。 | 9月21日 その②ヘルシンキのカフェ。>>
この記事のコメント
#885

 プチ更年期を乗り越えて?!の久々のランチやったね♪
あの店員さんは近眼なのか、やたら立ち位置が近くて
目の前に顔がせまってきて、よけいに気持ち悪かったヨ。
あと食後のコーヒーをやたら勧めてきた店員さんも
「おぎやはぎ」のどっちだかに似てて笑えました。
あの店には探せば他にもそっくりさんが居そうな
気がします。
パスタは美味しかったけど、フツーだったネ。
でもオフィス街のランチタイムはなんだか活気があって
懐かしいですねぇ。
これからもどんどんオフィス街ランチに進出しましょう♪
2006-12-01 Fri 19:00 | URL | だんご #-[ 内容変更] | top↑
#886 東京観光。
だんごさん>
本当にフツーだった。
やっぱり東京で¥1000だったら無理かもねぇ。
今度は六本木にランチしに行こう!
どこか素敵なお店を探しておくね。
神楽坂もフレンチレストランがいっぱいあって良いよ。
2006-12-04 Mon 00:07 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
