ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
9月21日 その③ヘルシンキ1の男前。
2006-11-25 Sat 22:18
ヘルシンキの男子のレベルはかなり高いです。
みんな色白で顔が(欧米の人に比べて)薄いです。

日本でも流行ってる?!ように中性的な感じの男の子が多かったように思います。
そして2日間通ったレストラン「TORI」にも男前がいました。
ちなみにTORIとはフィンランド語で広場の意味です。
このレストラン大流行でした。

私がかっこいいと思ったのはこの男子です。
かっちりスーツを着た少し神経質そうな男子です。
本当はもっとかっこよかった。
盗撮しようとしたら、思いっきりフラッシュが光ってしまいバレテしまった。
あぁかっこ悪い。

ミナッコにはヒロコネンの好みがだいたいわかってきたって言われました。

MR.HELSINKI.jpg


ヘルシンキの町は狭いので、ウロウロしてたらいつか何処かでこの男子と会うかしらと思ったけど、もちろん会えませんでした。


20061114121449.jpg
何だかとっても不味そうに写ってるけどすごく美味しかった。
机狭いっちゅうねん。

パスタ・スープ・サラダそしてここでもまたミートボールを注文しました。
ミートボールにベリーのジャムははまりました。
でも、日本で石井のミートボールとか551の肉団子にジャムかけると悲しい味になると思うのでご注意を。

別窓 | Scandinavia2006 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<「プラダを着た悪魔」 | ひろぽん♪は~い。 | SWEDEN STYLE2006>>
この記事のコメント
#881
え~。かなりタイプです笑

この写真、現像して下さい!笑

わたし、北欧に移住しようかな、と真剣に思ってしまいましたよ・・・。
2006-11-23 Thu 22:44 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
yuki>
ユニセックス系の人とか素敵な人がいっぱいでした。
日本でスーツは当たり前だけど海外でスーツって珍しい感じがします。
何処の国でもスーツ姿は3割り増しくらいに男前に見えちゃいます。
2006-11-26 Sun 16:52 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
#1176
ヘルシンキのおしゃれスナップのサイトです。
お洒落な人もいれば気持ち悪い人もいます。
彼らの服装はまさに色の洪水です!

http://www.hel-looks.com/index.php?p=image/archives/1/20071006_01/
2007-10-16 Tue 22:29 | URL | minakko #-[ 内容変更] | top↑
#1178 久々にヘルシンキ。
minakko>
一番最初に出てきたのが、花柄ワンピース着た男の人でびっくりしたわ。
でも意外とといより当たり前のようにタケオニエミは似合いそうやな。
オシャレだなって人も多いけど、パンチ効いた人も多いな。
パリとはまた違った感じやね。
パンクみたいなんが流行ってるのが不思議です。
ヘルシンキの町のあそこや!っていう場所が特定できる場所も結構あるね。
2007-10-16 Tue 22:42 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
#1181
花柄ワンピースの人強烈やろ!
うちらあんな個性的な格好した人らに会わなかったよね?!
青のタイツはいた女の人には何回も会ったけどね。
たまにこのサイトを見て懐かしんでいます・・・。
2007-10-18 Thu 22:40 | URL | minakko #-[ 内容変更] | top↑
#1182 定点観測
minakko>
早速お気に入りに入れといたので、チェックします。
夏の白夜はいいけど、冬の寒さと暗さでストレス溜まってるのか突き抜けたカッコの人多いね。
でもって、男子は中性的で若い子は大人っぽいね。
私ら子供と間違われるわ。
2007-10-22 Mon 11:58 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
